プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

アラモアナ・ショッピングセンターのホノルル・コーヒー

2023-08-14 14:27:29 | 日本語
アラモアナ・ショッピングセンターのカフェ。
吹き抜けのところのはオープンしてるのかな。
こちらは、吹き抜けエリアから短いエスカレーターを登った先にある
店舗になってるホノルル・コーヒー・カンパニー

オープンがゆっくり目で、この間、行こうとしたら
開店ちょい前で、若者たちがお店の前に座り込んでいた。
お店の中はクーラーが効いてて涼しいので、
灼熱の中から入るとほっとします。

お店に入った正面のレジでまず、オーダーして、
右手のカウンターから呼んでもらう形式。
この日はバイトらしき高校生ぐらいの若者が
お店の人と面談していた。

食べ物系もいろいろあったけど、
カプチーノでラテアートを楽しんでみました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。