プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

Local Joe

2023-07-26 01:51:38 | 日本語
チャイナタウンの海側、煉瓦造りの建物が並ぶあたりにあるLocal Joe Hawaii
近くのビジネス街で働く人や
仕事の合間に車をちょっと止めて、
テイクアウトして走り去るという感じの、
名前の通りローカルの人が多い。

外のテーブルに座ると目の前は駐車場。
大きな建物がないので、アラモアナ・ブルバードを挟んで
アロハタワーのある港まで視界が開けて気持ちいい。

コーヒー好きの友人も、今、一番おいしいと思うのはここ、という。
豆のローストもしていて、ファーマーズマーケットのコーヒー屋さんが
ここでローストした豆をときどき売っている。
ラテを頼むとフォームの上になにやらプリントしてくれるのも楽しい。
食べ物系も充実してて、
近くのすごく狭くていつも車いっぱいで、
とめにくいけど安い駐車場に車を預けてでも、
わざわざ飲みに行く価値あり、だと思う。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。