プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

ケン・ウィルバー著『インテグラル・スピリチュアリティ』(春秋社)

2009-10-29 13:08:23 | 読んだ本
当カウンセリングルームのすぐそばの古本屋さんで
上記本を発見! 高いんだけど、即、買いました。
そうか~、あるもんなんだな~

ケン・ウィルバー著『インテグラル・スピリチュアリティ』(春秋社)

というのも昨日ランディさんとトランスパーソナルのことを
あれこれ話していて、
「最近、ケン・ウィルバーはインテグラル・スピリチュアリティということを
言っているのだ」
とお聞きし、
「どんなの、どんなの?
と思っていたところだったのです。ラッキーです~

精神衛生学会大会のことなども話して、
ちゃんと、インターネットと精神衛生のこと、
ちらりとインタビューしてきましたよ(せこい!)
当日、ご紹介しますね。14日の昼休みですよ~。

ランディさま、イタリアに向けて
本日2時ごろのKLMでご出発と聞きました
行ってらっしゃいませ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。