プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

茅ヶ崎、サザンの話題でも、盛り上がってました

2008-11-27 21:56:33 | 講演会
昨日の茅ヶ崎のPTA主催での講演会



皆さん、本当に熱心で
初め、会場、ひんやりしてたのですが、
終わりの頃には熱気がムンムン、って感じでした。
いらしてくださった皆さま、
そして企画してくださった皆さま、
ありがとうございます! 

Alohaさんも一緒に行ったのですが、
彼女は大のサザンオールスターズファン。
初対面での打ち合わせでの固い雰囲気が、
「サザン、大ファンで~
の一言で、一気に解消

茅ヶ崎一中のPTA会長さんは、
なんと桑田さんがギターを借りたという方の
弟さんであらせられるとのこと。
(Alohaさん、お目々キラキラで聞き入っていました)





左から、茅ヶ崎一中PTA会長さま、茅ヶ崎小PTA会長さま、袰岩先生、茅ヶ崎小校長先生、市P連会長さま

帰りにはエトアールのお菓子をいただき、
(これについてもAlohaさんから、解説いただきました)



お花もいただいて、幸せ気分で湘南ラインに乗り込みました。
また、今度は海を見に茅ヶ崎に来たいな~!

Alohaです。茅ヶ崎の皆さま、いろいろありがとうございました。先生、次はぜひサザンビーチに~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。