プリメイラ Honolulu

袰岩奈々のホノルル・カフェぶらぶら日記。
こちらもどうぞ→ https://note.com/nana_horoiwa

フェリスでのアサーション終わりました

2009-03-14 17:06:15 | あれこれ
昨日はフェリスでのアサーショントレーニング最終回。
無事に終わりました

アサーションのセッションは参加した方たち同士の関係が
とっても大事。今回もいい感じで終了できて、ほっと
しています

「続編を…」
という嬉しいご希望をいただき、
何か出来ないかな~、と思案中です

プリメイラ、14日土曜日、お休みです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました (マスダ)
2009-03-15 21:40:41
初めてのアサ-ション、とても興味深かったです。
同年代の先生で、娘の名が奈々子だし、と勝手に親近感を感じてしまいましたが、講座を受けられて本当に良かったです。
カウンセリングの勉強中で、まだまだ未熟ですが、少しづつ活動もしたいと思っています。
また是非、お会いしたいです!
返信する
マスダさま (プリメイラ(袰岩))
2009-03-16 14:57:30
お疲れ様でした。
みなさんと和気あいあい、シェアリングできて
楽しい雰囲気で良かったです~。
また、何かできるといいんですが…。
楽しみです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。