気ままなLife♪

韓国ドラマ・映画の鑑賞録ブログです♪
たまに、美味しい食事&美術鑑賞&旅行も!

韓国ドラマ「ずっとあなたを待っていました」

2024-03-29 | 韓国史劇・ドラマ・映画

■韓国ドラマ「ずっとあなたを待っていました」 予告

2023年の韓国ドラマ
平和な田舎町で突如として発生した殺人事件を発端に、
事件の背後に潜む秘密や欲望といった衝撃的な真実が
次々と明らかになるミステリーサスペンスドラマ。

庭のある家』『ハピネスバトル』など、話題のドラマを制作する
テレビ局ENAの新作ミステリーサスペンス。

刑事オ・ジンソンを演じるのは、ドラマ『哲仁王后~俺がクイーン!?~』や
王女ピョンガン 月が浮かぶ川』で凛々しい姿から愛らしい姿まで
多彩な演技を見せてきたナ・イヌ。

検事コ・ヨンジュを『アゲイン・マイ・ライフ~巨悪に挑む検事~』のキム・ジウン、
ヨンジュの同僚検事のチャ・ヨンウンを『ダリとカムジャタン~真逆なフタリ~』のクォン・ユルが務め、
ジンソンの弟・ジヌ役でボーイズグループNU’ESTのレンが出演する。
(Webより抜粋)


■韓国ドラマ「ずっとあなたを待っていました」

私の夫と結婚して」に続いて、ナ・イヌくんのドラマを観ました。
今回は刑事役という事で楽しみにしていたのですが、
「王女ピョンガン」のオン・ダルを思い起こすコミカルなキャラクターが良かったです。

複雑な人間関係の顛末で起こった弟ジヌの死が、
自分の息子を愛するあまり、母親のエゴから起きてしまった結末で驚きでした。
あちこちで婚外子を作った父親にも呆れてしまいます。
母親役のぺ・ジョンオクさんも病院の理事長で、生涯を胸部外科医で
息子の治療にはどんなことでもするというちょっと怖い一面もあって
タイトルの「ずっとあなたを待っていました」の意味がぞ~っ💦とした作品でした。


■STORY


ソウルで起きた連続殺人事件と同様の事件が平和な田舎町ウジンでも発生し、
地元の刑事オ・ジンソン(ナ・イヌ)は捜査チームと共に犯人を追うことに。
そんな中、彼の弟ジヌが事件に巻き込まれてしまう。



これは事故なのか…。
事件の真相を追うごとに、明らかになっていく家族の隠された秘密や欲望、
オ・ジンソンがたどり着く、衝撃の真実とは!


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国映画「キングメーカー ... | トップ | 韓国ドラマ「財閥×刑事」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

韓国史劇・ドラマ・映画」カテゴリの最新記事