pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

バーレスク

2011-01-19 19:11:13 | アメリカ映画(は行)



2010年 アメリカ作品 120分 ソニー・ピクチャーズ エンターテインメント配給
原題:BURLESQUE
STAFF
監督:脚本:スティーヴン・アンティン
CAST
クリスティーナ・アギレラ シェール エリック・デイン カム・ジガンデイ スタンリー・トゥッチ


シカゴ」「NINE」好き、「ドリームガールズ」は映画館に3回も行ったほど大好き!!な自分なので、これも気に入るんだろうなぁ~というニオイぷんぷん(-_☆)キラーン そしてその嗅覚は見事正確なものでした!こりゃーたまらん!「ドリームガールズ」以来の映画館通いになるか?久々に「ドリームガールズ」も観たくなってきたぞ!どっちのが好きか甲乙つけがたいっ!こういう、ダイヤモンドだけがベストフレンド、男を振り回すショーガールって大好きっ!!多分自分が妖艶とか悪女とかと程遠いからだろうなぁ~…。(苦笑)
バーレスクで主役を務めるようになってからのアリ(クリスティーナ・アギレラ)の歌と踊りのパフォーマンスはもちろん圧巻だったんだけど、初めてテス(シェール)の前で踊りを披露した時が一番鳥肌たちました。素人がプロを圧巻させるっていうのは色んな映画やドラマでおなじみのシーンだけど、いつ観ても気分いいんだよね!!

アメリカでは観客席にいたスタンリー・トゥッチが演じたショーンのようなオネエ系の人たちが、ジャック(カム・ジガンデイ)がクッキーの箱で股間を隠して登場するシーンで、「アタシもあのクッキーが欲しいわぁ。」と野太い声があちこちからあがったらしい…。ってか、オネェ系じゃなくても、それ同感。(笑)
ところで最近スタンリー・トゥッチが出てくるだけで「またゲイか?」って思っちゃうんだけど、今回も当たった…。同じ衣装担当だし、「プラダを着た悪魔」の再演かと思ったよ…。ハマリ役だね。

また映画館行っちゃおうかなぁー♪ 発売されたらブルーレイ購入は決定だな!

2回目鑑賞:バーレスク

【字幕翻訳:栗原とみ子】

 
今年2011年からランキングに参加してみました。
もしよろしければ、ポチっとな。σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。