まちかど逍遥

私ぷにょがまちなかで遭遇したモノや考えたコトなどを綴ります。

2023.7.15~16 連続沖縄 もくじ

2023-08-24 22:40:33 | Weblog
5月に行ったところだけど出張でまた沖縄に行く機会があったので、自腹延泊でちょっと遊んで帰った。
今回は仕事モードだったのでちょっとおとなしく(笑)那覇周辺のみでミュージアムめぐりとまちめぐり。

おきみゅーと浦添市美術館内部
なはーとと自由民主会館
福州園と那覇市歴史博物館

普段の旅では動き回ってばかりであまり時間をかけてミュージアムを見たりできていなかったので
いい機会だった。文化的に興味深いことをいろいろ知ることができて有意義だった。
こういう旅もいいな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連続沖縄 福州園と那覇市歴... | トップ | 「旅の良書」認定書の楯が届... »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事