縁で出会った みんなに『感謝!』

山・釣り・アルビ・キャラメルボックス好き、日本酒・焼酎大好きな新潟の男です。人生楽しく、皆に優しく。

パクチー焼きそば

2017年02月07日 | 大好きな新潟生活
たまに

今日も残業でーす。



そして、なんか気になる焼きそばあるんで購入。

パクチーちまたで話題になっているのか? こんな焼きそばって



東横にプロモーションで行っているときにサイゴンでフォーを食べてるときにパクチー食べましたけど・・・

なんかそれ以来かな? 苦手な人は苦手でしょう。

私は慣れたつもりでしたが、これは強烈! パクチーに圧倒



他に具があればもっと美味しく食べれたのに・・・ 残念って感じです。

麺と香りだけで食べるのはキツイかな

コメントを投稿