■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

114th [ みんなのライブ ] 終了♪

2023-10-08 18:11:53 | ■ ライブ ■

残暑から突然の秋ですが、いつの間にかもう10月になってました。

 

演奏隊 11名、聴き隊 1名の  合計12名 !

 

今月もものすごいパフォーマンスが繰り広げられ、音楽だけでなく「みんなのライブ」に落語が初登場しました!

 

 

 演奏スタート!

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 あまりにワンワン言い過ぎるので、112ndの [ みんライ ] から奥の部屋に左遷されたチイママ。

 

音の周波数が合わないからしょうがないね・・・

 

 閉店。

 

素人とは思えない落語も面白かったけど、弾き語りにパクパクがついて来たりで、笑いの落とし穴にズッボリはまった私。

 

毎月 素晴らしいライブをありがと~♪

 

来月も楽しみにしてます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 アルゼンチン一人旅 そ... | トップ | 2023 アルゼンチン一人旅 そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

■ ライブ ■」カテゴリの最新記事