■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

[ 葡萄色の週末 ]

2016-10-07 18:40:43 | 店 全般

去年誕生した弟子屈ワイン、その名は [ 葡萄色の旦 ] ( えびいろのよあけ )。

このワインを楽しむイベントが 本日から始まりました

そのタイトルは、

[ 葡萄色の週末 ] ( えびいろのウイークエンドと読むそうです )

 

 

まだ一般販売がされてないので、弟子屈6店舗の飲食店でしか召し上がってもらえません。

一律 グラスで1,000yen (120ml) と、カライ値段設定ですが、ちょっと試しに飲んでみませんか?
(ボトルの場合 5,000yen)

当店ではグラスワインとのセットメニューとして、3品ご用意いたしました。

*摩周そば粉のレンコンPizza(グラスワイン 1,000 + 800yen)

*摩周そば粉のザンギ    (グラスワイン 1,000 + 600yen)

*摩周そば粉のチップス     (グラスワイン 1,000 + 400yen)

(消費税はセットメニューに限りサービスさせていただきます。)

 

ワインの感想を記入いただいた方にはコースターをプレゼント!(上の写真の丸い木製コースター)
そして、3店舗以上で応募できるスタンプラリーでは、ヴィンテージワインが当たる!カモです(^^)/

本日 10月7日(金) から 10月16日(日) の10日間限定です!

みなさまのご来店をお待ちしております (^^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 臨時休業のお知らせ | トップ | プライベイト晩酌 @北見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店 全般」カテゴリの最新記事