聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

買ってしまいました~チェーンバイブル~

2006-02-15 22:01:24 | キリスト教
I purchased a chain BIBLE to understand God more deeply!!

川崎牧師に勧められたということもあるのですが、帯見出しによれば、「一冊でオールラウンドに聖書研究ができる」というチェーンバイブルを買ってしまいました。「聖書を聖書として読む」ことから逸脱しないよう自分を諌めつつ・・。
 僕のようなダメ人間が仮にも牧師職に就くようなことは絶対ないわけでありまして、「なぜそんな重たい聖書を持つの?」とか、そんな声が聞こえてきそうですが、持っていて損はありません。

 昨夜、風邪かなと思って早く寝ましたが、気のせいでした。



teacherは、10余年勤務した職場をおそらくこの4月から移ることになりそうです。立場が立場なので、軽々にいまここで言えませんが。これからはこっそりと机周りや長年勤務でたまってしまった荷物を整理していかねばなりません。
 新たなところに移っても、神はきちんととりなして下さいますし、最近は「祈り」を通して委ねることも覚えましたから、なんとかなっていくことでしょう。

みことばホームページへどうぞ!!

 トリノ五輪は、もしかしてメダルゼロの恐れも??カーリング女子かフィギュアスケートしか望みはなしかも。

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿