聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

遅まきながらブルーリボン

2006-01-31 23:56:34 | キリスト教
遅まきながらブルーリボンです
~横田滋さんの癒しを神に祈りつつ~


1月も終っていこうとしています。夕刊で読みましたが、横田めぐみさんのお父様である滋さんがかなりよくないご病気だったとか。無理ないことです。ここまで、子どものために体をはってきたのですから。癒しを神に祈りつつ、遅まきながら、
ブルーリボンの写真を載せておきます。

 バックがブルーになってしまったので、リボンが何だか黒ずんで見えますが、
色はブルーなんです。akhちゃん、遅くなりましたが、ブルーリボンでこれからも北朝鮮拉致問題を支援していきたいと思っています。

 2月は、どうなるかな・・・あまりトリノ五輪盛り上がらないでね・・TV漬けになってしまうから。(笑)

 今日は江別は晴れていたのに、隣市の岩見沢市はずっとでした。どうなっているのやら。ようやく筋肉痛が癒え、1月が終っていきます。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akh)
2006-02-02 19:33:47
teacher、ブルーリボン、ありがとうございます!忙しいのに作って下さって!今度私も新たなブルーリボン作りに励みます。^^ 今日は一段と冷え込んでいますね。teacherも風邪が完治すると良いですね!ゆっくり休んで下さい。
ホント・・寒い (teacher)
2006-02-02 23:49:02
 akhちゃん、ありがとう。それにしても、マジで寒いよね~今日なんて、夕方の運転、何回ABS作動したかな~スケートリンクの上を走っているような感覚だった。

 風邪はやっとよくなりました^^.家出して行方不明になっている卒業生がいるんだけど、彼の親から不安そうな声で電話ありました。もう20日間以上も行方不明。お祈りして下さいね。

コメントを投稿