聖書に学ぶ神のみことば

teacherが感じ、思ったことなどをいろいろと綴ります。聖書の一節をちょっと添えて。

札幌聖化大会の特別賛美ビデオ

2006-05-26 01:07:20 | キリスト教
  ☆FICメンバーによる特別賛美の様子(VIDEO)☆

札幌聖化大会でのFICによる特別賛美(ビデオはこちらから)

 とてもすばらしい賛美です!!
あいの里とグリーンチャペルのみなさん、ありがとう!!
H姉~カメラアングルが悪くてごめんなさい・・・せっかく最高のピアノを弾いてくれているのに、ほとんど映っていなくて。

 といっても、サーバーには1メガ程度しかビデオ映像を転送できないので、映像は悪いんだよね・・・誰が誰なのかはよくわかりませんけど(笑)

 ああ疲れた・・・。
 もうこんなになってしまったタンポポも。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-05-26 21:51:23
こんばんわ

引き続きお天気が悪い今週でした。

teacherさんは、教会のHPも運営されてるのですね。

学校の仕事もおいそがしいでしょうに

とても尊い奉仕をおつかれさまです。

週末は、何かご予定でも・・?
週末は (teacher)
2006-05-26 22:40:07
海さん こんばんわ。

 出張先で「権力」のある人たちと闘って帰宅。ちょっと疲れた一日でした。僕は学校では担任も副担任も学年団も何にも属していないんです。校務分掌と数少ない授業だけを持つ(あと趣味的に部活顧問を2つ)「無所属教員」であります。まあその分、外に出ての仕事ばかりやっているのではありますが・・いってみればへんなteacherなのです。

 週末ですか・・・チェンバロの演奏会に行ってきますよ。(今日のエントリーにも書きましたが)

 いい週末を!ここ1~2週間ほどの自然の風景をいままとめているところです。

コメントを投稿