~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2024は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

登山道(10/4)

2017-10-04 17:21:53 | 登山道情報

昨夜から「風強かったら嫌だなぁ〜強風だったら石室までたどり着けないなぁ・・・」とか、
朝は朝で層雲峡では雨。「雨かぁ・・・雪だよなぁ・・・」
なんて思いながら、沈んだ気持ちでいたけれど、樹氷と新雪を歩くうち、なんだかウキウキした気分になる。
空は暗いんだけど、雪がほんのり明るくて「あ〜なんかキレイだなぁ〜〜〜」
きっと作業がなければ登山なんてしない日。
作業はやっぱり寒かったけど、私には、ちょっと得した一日になったかも。

この記事についてブログを書く
« 黒岳七合目(10/4) | トップ | ウコンウツギ(10/4) »

登山道情報」カテゴリの最新記事