~イトナンリルゥ~ 層雲峡山便り

2006年限りのはずが何故か続いてしまっています。2023は?
大雪山の開花や紅葉情報・登山道の様子等をお届けします。

黒岳

2009-10-10 12:00:08 | Weblog

この台風で少し予定が変わってしまい、早めに層雲峡を発つことになったので、慌ただしく、只今荷物と格闘中…なのですが、あまりのお天気の良さに五合目展望台まで行ってきました。
ぽかぽかと暖かく、あ〜今日なら黒岳に登りたかった……と思うけれど、
下山してきた石室管理人の方によると、もう全体に、かなり深く(平均して膝くらい?)積もっているらしいので、新雪だし、きっと私にはかなり大変。。。
今日は午後から雨の予報です。
最後にこの風景を見ることが出来ただけ、幸せかな。感謝です。
さぁぁぁぁ 荷造りに取りかからないと間に合わない!