今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

2017-12-05 09:21:22 | 「ヒルナンデス!」
一昨日の日曜日、J-webの光くんの日記の更新あり。

前日の27歳のお誕生日の「らじらー!」生放送中に、
ファンからの「おめでと~」のお祝いの「声」がオンタイム(ツイで)実感できて、
とても嬉しかった様子が伝わってきたね。

良かったね~。

仕事でファンを笑顔にするという姿勢。

そういうの好き。

それこそが、本物のファンサービスですものね。



さて。

本日11時55分~日テレ「ヒルナンデス!」生放送です。

あと、19時半~NHK総合「うたコン」にて、
「紅白歌合戦・出場歌手決定!会見の舞台裏に密着!」の放送ありです。


27歳になった光くんは、誕生日当日、ラジオで声を聴くことができたけど、
テレビで27歳になった光くんを観れるのは、今日の「ヒルナンデス!」初ですね。

「ヒルナンデス!」のエンディングあたりで、祝ってくれるよね、きっと。

日テレ番組表
・賃貸マンションを大胆リメーク DIY達人のお宅に潜入!
不用品を使っておしゃれインテリアに! 大人気リメークシートでプチプラ雑貨が大変身!
すぐマネできるテクニックが続々登場
・これから用意しても間に合う年末大掃除に大活躍の最新グッズ!
エアコンの送風口そうじ楽々モップ
・格安コーデ 山田花子&野沢和香×遼河はるひ&水沢エレナ
大人気アイテムカーキのブルゾン&コーデュロイの着こなし術を伝授
・下北沢で昭和レトロ散歩


なにげにレトロ散歩のコーナーが好き。

自分に馴染みのある街を散策してくれるから。

今日の放送の下北沢も楽しみ。

下北沢には今もよく行くけど、高校時代は学校帰りにしょっちゅう行ってた街。

好きな街、いっぱいあるな~自分。



先週の放送では、山田くんがスタジオ生出演。

最初から最後までスタジオにいてくれましたね。

ありひかやまで、なんか楽しそう。

山ちゃんいわく
「(ヒルナンデスの特に)火曜日が大好きで、やっとスタジオに来れた」と。 (良かったね)

「この2人がいつもお世話になってます」と、保護者のよう。 (笑)


先週の光くんのオンエアロケは、フミヤさん、わたべさん、シェリーさんと、食通ロケ。
 (半年に一度のスペシャル企画)

フミヤさんに可愛がって貰えて嬉しいね。

「なんかまた大きくなったね」とか、 (十分、大きいわ・笑)
モノマネすれば、「磨きがかかってきた」と、デレデレ。 (光くんに甘々)

わたべさんに「なんか親戚のおじさんみたい」と。

確かに。

親戚のおじさんぽい感じになってしまうの、なんかわかるわ。

もやしそばのあまりに美味しさに、美味しさを表現するということで、
本人を前に、フミヤさんのマネをした光くん。 

わたべさんのモノマネも本人の前でやっちゃうし、ホント、鉄のハート。 (素晴らしい)


代々木のお店で、昔、JUMP メンバーは代々木で降ろされていた話しをしてたけど、
集合も降ろしも、昔から新宿が多いよね。

光GENIの頃から新宿とか言われていたし、
ファンが集まって来ちゃったりしてることも耳にしてた。

そのたびに、場所を変えたりしてたとかも耳にしてた。


大ちゃんのカレンダーロケで、
「ヒルナンデス!」では、山ちゃんから貰った赤いパンツをいつも履いてると。

「パンツ、沢山くれてありがとう。そろそろ新しいパンツを…」と。(笑)

大ちゃん、赤パン会だもんねぇ。

いいぞ~。

(光くんもなにげに赤パン会してる時あるよね)


ありひかのロケに対して、山ちゃんのアドバイスは、

山「もうちょっとボケた方がいい」 → 光「ありがとうございますっ。頑張りますっ」 (大袈裟に)

山「なんかいつも物足りなさを感じてます」 → 大「ありがとうございますっ」 
 (中田あっちゃんやアナまで一緒に、大袈裟に90度お辞義で)

山「ロフトの店員さんに助けられてましたね」 → 大「ありがとうございますっ」 


エンディングでも、
光くんが「どうだった?俺ら」と聞いて、答えを待たず「ありがとーございますっ」

山「張り切り過ぎて空回りしちゃってます」だそうです。

的確なアドバイスをありがとうございますっ、って感じ。 (バラエティ的に)


「食通がオススメ!今年一番美味しかった店巡るンデス!」
食通として知られる有名人たちが今年食べた中で最も美味しかったお店を
火曜レギュラーとスペシャルゲストの藤井フミヤが巡る!
<出演者> 渡部建・SHELLY・八乙女光 ゲスト:藤井フミヤ

(イメージ)
TRUE LOVE
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

POP 'N' ROLL
クリエーター情報なし
SPACE SHOWER MUSIC

渡部流 いい店の見つけ方教えます。
クリエーター情報なし
文藝春秋

新しい人生のつくり方
クリエーター情報なし
フォレスト出版

菰田欣也の 中華料理名人になれる本: おうち中華のコツがわかる
クリエーター情報なし
柴田書店

栗原心平の とっておき「パパごはん」 (講談社のお料理BOOK)
クリエーター情報なし
講談社

グッドモーニング 2018年 カレンダー 卓上 フラワー 0223
クリエーター情報なし
グッドモーニング

アルタ 2018年 カレンダー CAL18015 漢字ドリルカレンダー
クリエーター情報なし
アルタ

アルタ 2018年 カレンダー CAL18016 計算ドリルカレンダー
クリエーター情報なし
アルタ

グリーティングライフ 2018年 パンダ スクエア カレンダー 壁掛 C-941-PA
クリエーター情報なし
Greeting Life/グリーティングライフ

アルタ 2018年 カレンダー 20万円貯まるカレンダー お札で貯金型 CAL18010
クリエーター情報なし
アルタ

ミドリ 2018年 カレンダー 壁掛け 越前和紙 S 動物柄 30886006
クリエーター情報なし
デザインフィル

カール事務器 カレンダー 手帳 2018年 1月始まり マンスリー A5 レザー CCT-1801
クリエーター情報なし
カール事務器



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月4日(月)のつぶやき | トップ | 12月5日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「ヒルナンデス!」」カテゴリの最新記事