今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

本日「ひかぺ」更新予定日。+お昼は日テレ「スクール革命」の放送です。

2016-09-18 08:59:08 | 「スクール革命」
本日、北海道コン2日目ですね。

そして、J-webのJUMPの日記は、光くんの番です。 @ひかぺ

楽しみだ~。

更新予定時間は、北海道でのコンサート中になるけど、
お昼くらいまでにweb担当者に打った文章を送信すれば、検閲して、予定時間に更新される感じかな。

2年前、期間限定だったけど、舞台期間中の光くんの日記は毎日のように更新してくれてたし、
舞台観劇とともに、光くんの日記が楽しみで楽しみで、沢山の元気を貰えたよね。

こんなマメなタイプなのに、9週間に1回の更新なんて勿体ない。

いつになったら個人日記をコーナーを持たせてくれるのかな~。



そして、本日11時45分~日テレ「スクール革命」の放送です。

今日も出掛ける用事があるので、リアルタイムでは観れないけど、
明日以降に録画したのを観るよ~。

日テレ番組表
~千原ジュニア先生が教える! 「クイズ!虫食いランキング」~
童顔すぎる女性芸能人ランキングや、子どもの言い間違いランキングなど、
様々なランキングをクイズ形式でご紹介! 人気ラーメン店注目度ランキングも!
人気の水遊びグッズランキングでは、なぜか春日がズブ濡れに!?



先週の放送は、OKかNGか、1つ1つ答える形式だったので、
光くんの答えがわかったりするのが楽しかったです。

光くんの答えをまとめてみた。 (コメントはニュアンス) 

・2人きりでいるのにLINEを打つのは? → OK (ちょっと悩んでた感じ)
八乙女「時代だね」「しょうがないと言うか、もう、ご時世ですから。緊急な連絡とかもありますし」

・結婚相手の親との同居は? → OK (ちょっと悩んでた)

・買い物中話しかけてくる店員は? → NG (即答)

・美容室でプライベートの話をされるのは? → NG (即答)

・彼氏や夫がカツラをつけるのは? → OK (即答)
OKの山田「いずれ隣いる方が (光くんのこと) カツラをつけることになると思うので。
願望も込めてですよね。彼女だったらつけてもらいたいなって」 (笑)

・彼氏や夫が目の前でオナラをするのは? → OK
八乙女「自然現象ですからね。これOKにしてもらわないと逆にきついですからね」

・夫と一緒にお風呂に入るのは? → OK (ちょっと悩む)

・人の食べ物を「一口ちょうだい」って言う人は? → NG 
八乙女「イヤです。そういうのに関してはちょっと潔癖なんで」「JUMPみんなおのおの」
山田「有岡がすぐ言うんですよ!それちょうだいよみたいな感じで、デリカシーねーなとか思って」

・自分だけのNG (マイNG)
八乙女「ビックリした時に声が大きい人。
食べ物食べるだけでも、まあ、うちのメンバーの有岡なんですけど、あいつすげえ声でかいんすよ、
うわー!うめー!みたいな、鼓膜パ~ンってやられるくらい」
内村先生「全体的に有岡NGみたいな」 (笑)


番組最後に、恒例の、劇団ひとりさんの、○○するとカッコいい企画。 (笑)

・カッコいい髪の毛の整え方とは? @劇団ひとり → 逆の手でやるとカッコいい
・自撮りはシャッター音に合わせるとカッコいい @劇団ひとり

色々笑った。 (笑)

2016年9月11日(日)放送
「日本人の感覚調査!コレってNG!?」
ゲスト先生:劇団ひとり 畑下由佳(日本テレビアナウンサー)

陰日向に咲く (幻冬舎文庫)
クリエーター情報なし
幻冬舎

(イメージ)
LINEがぜんぶわかる本決定版 (洋泉社MOOK)
クリエーター情報なし
洋泉社

TRENDY ANGEL WORLD TOUR
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

井森美幸シングル・コレクション 井森美幸に2,000円!! (DVD付)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン

おしゃれヘアカタログ '16-'17 AUTUMN-WINTER (HINODE MOOK 41)
クリエーター情報なし
日之出出版

ハンパねぇ!高校野球 (小学館よしもと新書 ふ)
クリエーター情報なし
小学館

トリオ・トリオ・トリオ presents おはなしストーリー物語 [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

安心して下さい、はいてますよ(特典なし) [DVD]
クリエーター情報なし
よしもとアール・アンド・シー

ライオン たてがみ 犬用コスチューム
クリエーター情報なし
アイパーティータイム (iPartyTime)

Tarzan - Tarzan Adult Costume ターザン - ターザン大人用コスチューム♪ハロウィン♪XLサイズ
クリエーター情報なし
Rubies Costumes

中世 クラシック スチールアーマー フルセット 台座付き 西洋甲冑
クリエーター情報なし
EPIC ARMOURY

ドヴォルザーク:交響曲第9番 新世界より
チェコ・フィルハーモニー管弦楽団,ノイマン(ヴァーツラフ),ドヴォルザーク
日本コロムビア

奇跡のスーパーフード ホワイトチアシード 250g (オーガニック認証原料・米国/欧州) [蒸気殺菌/残留農薬検査済]
クリエーター情報なし
LOHAStyle




ではでは。

今日もハッピーな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月17日(土)のつぶやき  | トップ | 9月18日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

「スクール革命」」カテゴリの最新記事