今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

赤パン会(笑)

2010-12-20 08:48:09 | 八乙女光
赤パンを推奨・伝授して下さったマミーさんより、
新トキメキくんを、赤パン会メンバーに認定して下さいました(笑)。

あ、あくまでも、ヲタ的お遊びですよ、あしからず。

うちら、赤パン会なのだ。←まだメンバーは3人だけど。

てへ。



自分のブログで確認したんだけど、赤パンのことを教えて頂いたのは、
何年か前じゃなくて、昨年の3月。

だから、1年8ヶ月位前ね。


ジャニ辞めてちょうど1年経った亀井くんが、
あるダンス発表会に出演することを聞き、
発表会を観に行くことになったことをマミーさんへお話ししたら、
赤パン健康(開運)法と言うのを伝授していただいたの。


大事な時に新品を履くと良いらしい。

そして、マミーさんいわく。



寒くて冷える時にも赤パンツ。

郵便局ATMに振り込み行く時も赤パンツ←ここポイント

色の効果を取り入れている所は多く、某代表ユニの赤色部分も増えてましたね。

赤はやる気、元気を高め、勝ちに行く色だそうです。
赤パンツはお腹の丹前辺りを覆い、温めるもいいみたいで。



とのコメントあり。←昨年3月。


赤は、

・やる気
・元気を高める
・勝ちに行く


いい意味での勝負パ○ツっ。←何故か伏せ字。


新トキメキくんも「気合いを入れる時は赤パン」とコメントしてた。

だから、コンサートでは赤パンなんだとか。

むふ。




そして、先日、赤パンについてのおさらい的なコメントをいただいたので、
自分への覚え書きとして、もう一度、確認したいと思います。





では赤〇ンツについて、もう一度(^^ゞ

おへそ下の「丹田」に力を入れると気は強まるそうですが、
これが素人では中々難しく。

赤〇ンならば、履いているだけで、
丹田に力を入れるのと同様な効果が得られるそうで。

赤の持つ力と気の発信地である丹田、
これを取り入れられるのが赤〇ン開運法だったんですね

私は赤と災いから身を護ると言われている紫を、
どこかに取り入れるようにしています




とのことです。



ちょいとアダルトな意味での勝負パ○ツとかよく言うけれど、
そういう意味だけじゃない、勝負パ○ツってことで、
是非、赤パン会へ、ようこそ。


健康法でもあり、開運法でもあるんだねぇ。

素晴らしいっ。


それと、紫を取り入れるとかは、例えば、バッグの中の小物でも良いのかなぁ。

色のパワーって、案外、効果あるだろうな、と、私も感じてます。



私ね、実は、濃い目のピンクが勝負色と勝手に思っていたんだ。

ピンクをどこかに身につけて行くと、たいてい気持ち的に良い感じだから。

だけど、おパ○ツは、伝授通り、いつも赤っ。


新トキメキくんも一緒だと知って、ますます赤に決定っ。









マミーさん

光作の「うさぽん」可愛かったねぇ。私はあんなに可愛く描けない~。
あは。ホントだ。伏せ字が違ってるね。てへへへ。
明るい色を取り入れると、ホントに気持ちも明るくなるよね。
そして、元気に穏やかにが何より。
矢沢さんから元気をいっぱい貰ってきたようで、日々のパワーになりますね。


コメントありがと~。




ではでは。

今週も頑張りましょうっ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20才になって初めてのweb日記 | トップ | つぶやき »
最新の画像もっと見る

八乙女光」カテゴリの最新記事