今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

光誕

2012-03-23 06:24:19 | 「JOHNNYS' World」・「感謝祭」 
11月12月の帝劇公演の詳細(スポ紙のweb記事)はまだちゃんと見てないけど、
光くんの22才の誕生日に公演があるのは間違いないことに気付いたよ。

今年の12/2は日曜日だから。

光誕に光担集結かしらん。

いや~、チケット取れる気がしない~(汗)(笑)。

光誕に公演があるとかってめったになかったと思うから、
光担張り切っちゃうよね、たぶん。





香港の挽回って、たぶんこのことだったんだな。←独り言。

そういや、本当なら、今日から香港オフィシャル出発だったよね。

で、明日明後日とコンサートだったわけで。

海外コンは4月の台湾や6月の韓国は予定通りなのかしら。

本当なら帝劇よりも先に、このへんを発表しなきゃなのにねぇ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ええええええ(*^o^)/\(^-^*) | トップ | 「JOHNNY’S Worl... »
最新の画像もっと見る

「JOHNNYS' World」・「感謝祭」 」カテゴリの最新記事