今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

セクゾン情報局とABCZ情報局

2012-05-15 12:14:50 | 事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他
J-netのJr.情報局会員ページからログインして、
「Johnnys Dome Theatre」の『申し込み方法』の案内をクリックすると、
PDFで青封筒に入って来る案内が出てくるんだけど、
その中に、「セクゾン情報局とABCZ情報局が新しくできます」って記されてた。


現在、Jr.情報局に、セクゾンかABCZのメンバーで登録している人は、自動的に移行。

これからは、Jr.情報局からの情報のお届けはなくなると。

Jr.情報局の情報を希望の場合は、新規でJr.情報局に登録すると。


現在、セクゾンABCZ以外で登録している人は、今まで通りJr.情報局の情報をお届け。

これからは、セクゾンとABCZの情報は届かないと。


ほぉ~。


私のJr.情報局名義って、何と横尾さんなんだったわ。

娘名義が、えっと確か、ガヤさんだ。

やばいやばい。

どっちもキスマイ2じゃん。

キスマイはもうFCあるじゃん。

これを機に、情報局の名義変更しなきゃな~。

誰の名義にすればいいんでしょうか。

某さんからは、優馬くんをすすめられてる。

うーーーん。

慎ちゃんもいいし、←親戚の子どもの成長を見守るような意味で。
真田くんもいいし、←金八8仲間なので。←私は別にその仲間じゃないけど。
岸優太くんもいいし、←何か手足が長くてしなやかで、全力ダンスに元気出るから。
橋本涼くんも可愛いよね。←孫の成長を見守るような意味で。←おいっ。


変更は、5/25必着みたい。

急いで名義を誰で登録するか決めなきゃ。



で、J-netのJr.情報局会員専用ページの「Johnnys Dome Theatre」のページの下の方に記されていたけど、
今年も、東京ドームホテルスペシャル宿泊プランがあるんだね。

プランの内容や予約方法は、6月中旬以降に案内されるもよう。


さて。

お昼にしよう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンサ←辛口+マニアック | トップ | 本日「医者僕」第6話。 »
最新の画像もっと見る

事務所・Smile Up ! Project・TOBE・他」カテゴリの最新記事