今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

舞台「ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~」

2015-07-10 08:02:09 | 光GENJI
来月、赤坂氏が久し振りの舞台出演です。

結構前にファンの方から「8月の舞台」と言うワードが出ていたので、
何かあるんだろうな~と思っていたけど、7/5に情報解禁しました。

7/5の一般の情報解禁数日前に、オフィシャルサイトで詳細が発表されていました。

舞台タイトルを頼りにツイで検索したら、5月の時点で、
川越のご当地アイドルの出演者さん達が、舞台出演の告知をしていました。

主演は、7月まで未発表と。

と言うことで、赤坂氏が主演です。


舞台タイトルは、「ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~」

8月4日(火)~8月9日(日) 計8公演。

8月5日と7日は、舞台後に「川越CLEAR'S」のLIVE出演があるもよう。


会場は、「新宿シアターモリエール」

客席数は最大186席設置可能。





フライヤーの裏に掲載されている赤坂氏のコメントは、

「久しぶりの舞台です。
ぜひ楽しんでもらえたらと思っています。」



この公演は、主催の「ビーエムステージ」代表の八神静竜氏が、
作家として小説「ニライカナイ~ウロボロスの宝玉~」を出版することで、
この出版記念特別公演となるそうです。


あらすじは、
(フライヤー引用)
大手ゼネコンに勤務する山下隆は
過疎化が進む沖縄の離島、神居島をリソード地化するプロジェクトのために編制された
チームの香月、川本らと共に現地を訪れ、用地買収計画を進めていく。
時間をかけ根気強く地元住民と交渉を進めていた山下だが、
島の人達の生き方や自然を愛する心に触れていくにつれ、
次第に本当に大切なものは何か、人間の在り方とは何かを考え始めるようになる。



赤坂氏は「山下隆」役かな。

題材的に、赤坂氏にぴったりかもしれない。

人間の在り方とは何か。

常に考えさせられるテーマですよね。



かまだ聖子さんのブログ→「舞台出演のお知らせ!」

伊織あいさんのブログ→「ヒロイン。」 ← 5/27顔合わせ

伊織あいさんのブログ→「宮古島にきています。そういえば」 
→舞台の挿入歌のPVに出演のための撮影・舞台映像撮影とPR。

伊織あいさんのブログ→「主演はだれ?」



ニライカナイ ──ウロボロスの宝玉
クリエーター情報なし
パンローリング株式会社




ではでは。

今日も笑顔の多い1日を。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(木)のつぶやき | トップ | 7月10日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

光GENJI」カテゴリの最新記事