今すぐ君に会いに行こう

のんびり気ままに適当に。
雑談・余談・独り言中心。
気まぐれ更新。
ファンブログではありません。

「ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)」新CM

2017-03-30 08:06:11 | Hey!Say!JUMP
今朝の情報番組の一部で、JUMPの話題があると昨日発表され、
何の話題かな~、ラチェスカかな~、な予想通り、4/1~放映開始ですね。

スポーツ紙にも掲載あり。 (どのスポーツ紙かはわからないけど)

早速、CM映像やメイキング映像も観ることができました。

ツイに動画などをあげて下さる方々に感謝。


ここ最近、「サンカット」のCMがよく流れるようになって、よく遭遇するようになったし、
「ラチェスカ」新CMもテレビを観ていて流れて来るのを楽しみにしてますっ。

今現在は、コーセーサイト内に、クオカードプレゼントとオリジナル壁紙のページが出来ているけど、
4/1の放映開始に合わせて、近いうち、CM動画が観れるページがあがってくるかな。

→ ラチェスカオリジナルHey!Say!JUMPクオカードキャンペーン中&オリジナル壁紙


Hey! Say! JUMP、「鼻隠し」のかっこいいポーズ! メンバーのあったか話も (マイナビニュース)

Hey! Say! JUMP全員が納得する“かわいい笑顔”のメンバー (ザテレビジョン)
Hey! Say! JUMP全員が納得する“かわいい笑顔”のメンバー (ニコニコニュース)

山田涼介、Hey! Say! JUMPの絆感じるエピソードを告白「すごい泣きそうになった」 (オリコン) 

4月1日(土)より全国でオンエアされる
コーセーコスメポート「ソフティモ LACHESCA(ラチェスカ)」の新CM「ポージング」篇に、
Hey! Say! JUMPが出演することが明らかになった。
メンバー全員で一糸乱れぬポーズを披露する内容となっている。


ソフティモ ラチェスカ ホットジェルクレンジング 200g
クリエーター情報なし
ソフティモ

ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング 230mL
クリエーター情報なし
ソフティモ

ソフティモ ラチェスカ 水クレンジング 360mL
クリエーター情報なし
ソフティモ




昨夜のテレビ東京「リトルトーキョーライフ」は、番組内容などがリニューアルされたみたいですね。

録画したのを観るのを楽しみにしてる。



ではでは。

今日も穏やかな1日を。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(水)のつぶやき | トップ | 3月30日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Hey!Say!JUMP」カテゴリの最新記事