進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

退院の朝

2009年08月01日 | Weblog
おはようございます。青空1つ無い絶好の退院日和ですね(笑)とても今日から8月とは思えない、まるで蔵王高原の朝を思わせる気温の低さです。月を跨ぐと医療費の計算が変わるので、どうしても昨日のうちに退院したかったのですが、昨日の朝一番から手術して塞いだ血管部位を確認したいという事で造影剤CT検査を入れられ、病院のシステム上、入院費の締めができず、仕方なく土曜日退院になってしまいました。今回の入院でも身内・ジム仲間・ブログ読者様にご心配おかけしまして、メール・書き込み・電話・お見舞いなどを通じて励ましのお言葉をいただいたり、何とか退院まで来る事ができました。この場で恐縮ですが感謝の言葉を述べさせていただきたいと思います。また近々に会う機会がありましたら、改めて挨拶いたしますので、その際にはよろしくお願いします。今回で完治する予定で入院しましたが、手術中に処置すべき箇所が20もあるとは主治医も含め想定外だったらしく、つぶし切れなかった8ヶ所については間隔をあけて次回入院時に根絶する方針となりました。今回で入院ブログは完結編にしたかっただけに残念では
ありますが、おかげさまで体調の方は回復の兆しに向かっております。これからのシーズンを迎えるにあたり、やりたい事が山積していますので、予定の合間を縫うようにして残りのバイパス血管閉塞処置をして完全復帰をしていこうと思います。できない理由を探すのではなく、自分ができる事から調整する事でネガティブになりがちな気持ちをより前向きに持って行けたらと思っております。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (U)
2009-08-01 11:38:24
退院ですね
blogは毎日みてましたょ

PTの夏はこれからだい!!!!









無理はしないで下さいね
みんな頑張ってるし (ぱわつよ)
2009-08-01 13:40:57
スパイダーも仲間が増えて、みんな積極的に大会に出たり確実に進歩し続けてますね。「やらされてる」のではなく、「各自が目的意識持って努力している」のは楳さんのブログ見ていてひしひし感じてますょ。ようやく後厄トンネルから抜けられそうなので少しずつですね。夏という季節は一番好きです。
おめでとう (怪盗ドラパン)
2009-08-01 15:31:51
退院おめでとうなり!!さあ、ここからスタートですぞ。
ウレシイデス (ミスターX)
2009-08-01 15:39:50
タイイン オメデトウゴザイマシタ☆。ボス・ドラパンサマモヨロコンデ オラレマス。ギョワギョワ♪。
ドラパンファミリー様 (ぱわつよ)
2009-08-01 18:27:43
ドラパン様、ミスターX様励ましていただきありがとうございました。コメント頂いた通り、これで終わりではなく、これからが大事ですので今後共応援よろしくお願いしますね。見た目は弱そうなヤツですが、結構しぶといのが信条ですから(笑)
Unknown (キューブ)
2009-08-02 22:51:33
退院おめでとうございます
見た目は弱そう(ウソウソ!とてもやさしそうですよ♪)ですが、あなたほどの頑張り屋さんはいないと思います
いつもあなたのブログから勇気を頂いておりますよ
ぱわつよさん、ありがとう

一応武器なんです(笑) (ぱわつよ)
2009-08-02 23:29:52
見た目が弱そうだと相手の心に付け入る隙ができますからね。非力な面は頭と作戦で試合にのぞみますよ。スポーツブログは強者が多いですから多分、僕みたいな初心者でも底辺でもがき悩みながらもちょっとは努力しているヤツがいるという事をわかってもらえるだけでいいんです。でもホントはプライドばかり高くて絶対負けたくない性格なんですよ(笑)

コメントを投稿