進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

木練 テンション上道

2010年10月29日 | Weblog
春先とは逆に一雨ごとに寒さが増して冬に向かってるね。今日は朝から雨が降り続いていて観測史上、最高気温が戦後最低ってオマケ付き。限月下旬までは猛暑日を記録したりしていた事が遠い昔のような気がする。でもまだ11度あるから外に出るのも億劫という気温までは下がっていない…でも晴れや曇りに比べてテンション上がりにくいってもの本音。「練習生来てるかな?」と思ってたけど、道場に着いたら杞憂に終わった。少なめでも新井さんを始めいつものメンバーがスパーリングしていた。僕は籠の中で月曜日より多く全身のストレッチと軽めの柔軟体操。途中からは野村君とテクニック練習…とは言っても野村君が試したいバックポジションからの攻めと受け身とひっくり返し方を豊島さんのレクチャーを交えながら楽しく練習できた。ひっくり返されても腹部に響かなかったし、回復具合としては順調かな?。明日は軽い筋肉痛で目が覚めそうな気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿