進めウエトレ道

2020年はパワリフ・ベンチ大会出ません

rain

2010年10月29日 | Weblog
雨が降り続いているから「僕の好きな歌を紹介します」コーナー第五弾は大江千里のrain。You-tubeだけど動画じゃなくてMP3専用の静止ですみません。同じ雨でも、日に日に冷たくなる今の季節じゃなく、なんとなく夏の前の暖かい雨のような気がする。これはシングル曲じゃないアルバム収録曲だからファンじゃないと聞いたことが無い人がほとんどだろう。槇原敬之のカバーアルバム「Listen to the music」にも収録されているから槇原ファンの人なら知ってるかもね。ウィキを見たら、この前紹介した杏子と同じ1960年生まれの50才。曲もいいけど、歌詞のストーリー性というか、聞いていると情景が頭に浮かぶところなんか好きだ。好き・大江千里と言ったら第六弾はわかるかな?
rainURL http://www.youtube.com/watch?v=HGIHLyqFl9Q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿