ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

もう限界です × 2

2009年12月10日 | お散歩
寒かったり暖かかったり、今年の冬はやっかいです。
服を着せると気にしちゃって走る量が減るので、極力着せたくないんですよね。
そこでウチでは寒がりのPOWに合わせて気温10度を目安に服を着せます。
最近、朝が冷え込むようになってきて、ついに朝練でロンパースを着せました。


↑ 朝練に出発する時間はまだ夜明け前。まだ月が輝いてる~。
  裸ん坊の散歩も限界だけど、暗くって写真を撮るのも限界なんですよね~。



↑ CIAO:「ボク、寒くても走るの大好きだから平気だよ~」
  こんな笑顔を見せられると頑張って朝練行って写真撮ろうって思っちゃう。



↑ 今年POWは血管炎になったので耳をガード。
  ウチではこの格好のことを“クリクリちゃん”と呼びます(笑)。



↑ CIAOも一応耳をガードするんだけど、ブルンブルンしたりズリズリしたりして取っちゃいます。
  スヌードって手もあるんですが、これ以上重装備にしたくないんですよねー。

 
よくよく考えたらウチのブログネタって屋外ネタばっかなんですよねー。
だから朝練の写真が撮れないとかなり厳しい。
それにみんなのように室内ネタやお洋服ネタが少ないし・・・。
ブログの女王オリちゃんとか凄いですよね。しかも毎日ですもん。凄すぎる~。
(自販機まで笑えるネタにしてしまったのには驚きました。尊敬~)

でもせっかくこれまで走ってばっかのブログで通してきたから、
これからも細々と“イタグレ走り屋ブログ”で頑張っていこうと思いま~す。
というワケで以後2月上旬まで平日は暗~いブログになりますのでご了承ください~。


★★★★★★★★★IG新年会のお知らせ★★★★★★★★★

日時 1月3日(日)10時~12時
場所 ZEBRA 奥の貸し切りエリア

まだ日時しか決まってないです。
参加表明は告知のブログのコメント欄に書き込みお願いします。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


ブログランキング参加中です。
現在7位。皆さんのおかげで先月の50位圏外から復帰できました。
ありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
これからもポチッとお願いしまーす。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (OLIVE)
2009-12-11 13:09:28
「どうしてクリクリちゃんなのかな~」
とか思いながらちんたらぽんたら読んでたら、
いきなりウチのことが出てて目が覚めた~。
ウチは会社でネタ作ってるからね…。
(てか、女王じゃないし)
ところでお泊まり会、いつ~?(覚えてる?)
返信する
Unknown (ZEROママ あっつん)
2009-12-11 15:11:27
エー!!凄いそんなに早く お散歩行くですか?
偉いです。
見習わないとです

クリクリちゃん可愛くて好きです

オリちゃんの自販機のお話面白くて私も笑ってしまいました
返信する
>OLIVEさん (MICA)
2009-12-11 20:01:37
どうして「クリクリちゃん」なのかと言うとですね…私は、何にでもすぐに適当な名前を付けるので(笑)、由来とかはすぐに忘れちゃうのですが、たしか、CIAOのこの服は茶色なのでで、スヌードっぽく被せたら、なんか頭のかたちが「栗みたい」に見えたんです。だから「クリクリちゃん」にしたような…。まぁ、音の響きが可愛いからいいでしょ♪
お泊り会、もちろん忘れてませんよ。でも、寒くなってきちゃったので、もう少し暖かくなってからのほうがいいですよね?
オリ家の自販機ネタに触発されて、私も書こうかと買っては見たのですが(9月のはなし)、すっかり忘れてました。
その商品がなんと「ミルクキャラメル」!!ちなみに、いまだに飲んでません(笑)。
返信する
>ZEROママ あっつんさん (MICA)
2009-12-11 20:11:16
幾つになっても、週に3~4日は爆走させないと我慢できない子に育ててしまったのはTKOなので、責任を持って、早朝散歩に連れ出しています。
SCRAPSちゃん、無事のご帰還、おめでとうございます。やっぱり家族は一緒がいいですよね♪
あともう1回の手術、無事に終えて、早く完治できますように。

オリママの感性が光る自販機ネタ、最高ですよね(どのネタも面白いですけどね♪)。
返信する
Unknown (ぴろりきん)
2009-12-12 18:58:52
外での写真が多いのはうらやましいです。
飼い主は大変ですけどね。
イタグレは、走りまわっていてほしいですね~~。
返信する
〉ぴろりきんさん (TKO)
2009-12-13 00:31:18
コメントありがとうございます。
外の写真が多いのは、実は室内の写真が苦手なのもあるんですよ。後、室内が片付いてないってのが大きかったりして...。
これからも頑張りま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。