ぱう チャオ

イタリアングレーハウンド
POW & CIAO と過ごす日々

日没間近

2014年06月15日 | お散歩
先週は雨でまったく走れなかった。
ゼブラも水はけがいいから考えたけど、体力の消耗を考えて夕方に散歩へ。
昼間30度と言ってもまだ6月。朝晩は過ごしやすい。


ゴロッとCIAO。


久しぶりに走れて嬉しいCIAO。


CIAOはずっとやる気。POWはたまにやる気。


2回ほどCIAOのやる気に乗ってあげたPOW。


犬種図鑑CIAO。


満足したPOW。

この季節、雨で走れない日も多いけど、気持ちいい日も多い。
梅雨が明けたらこうはいかない。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

イタグレのブログランキングに参加中。
皆さんの温かい声援、ホントにありがとうございます。

よかったらまた“ポチッ”をお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。