☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

練習前の腹ごしらえ

2015年10月24日 | 遊び ~おやぢ編~

半休で仕事を終え、おやぢの会社へお迎え。
しばらく待っていたら、おやぢも仕事が終わってやってきた。

夕方からはお手伝いの楽団の練習があるので、それまでの時間をどう潰そうか・・・ということに
そして、結局来週の本番に差し入れする品物を買いに、百貨店へ行きました。
お菓子を買うだけの予定だったのですが、「ここでカフェしてから行こう」ということになって。
練習前の腹ごしらえ

私より断然おやぢのほうが甘いもの好きなので、ガッツリ食べています。
手前の私のはシフォンケーキですが、おいしかったけどかかっているクリームが私には甘かった

そして練習で撃沈
これは当日もあまり音鳴らさない方がいいな

帰りにご飯を食べて、明日の練習で必要な楽譜のコピー。
仕事でないとギリギリまでしないので、ホントに困った性格です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿