☆おやぢと結婚した~い!!☆

~ 人生の節目にゴールして、新しい家庭をスタートさせるまでの、長い道のり ~

急性低音型感音難聴~ステロイド後・・・

2016年07月11日 | 平凡な日々

6月29日に違和感を感じた耳。

7月1日、受診

低音の周波数が、低音の耳鳴りに邪魔された感覚で、聞こえにくい。
神経の薬・ビタミン剤処方。

7月5日、受診

少しマシになっていたような感覚だったが、検査の結果に変化はなし。
前回の薬に+ステロイド剤のリンデロンと胃薬処方。

7月11日、受診

耳の違和感はほぼなくなっていた。
ステロイド剤を減らす方向で、残り3日間分処方。

7月10日、ひざが腫れぼったく、座ると立ち上がりにくい感覚。
副作用かなとのことだけど、薬が切れると同時に落ち着くとのこと。

ストレスためずに、楽しく過ごして再発防止しないと
・・・なかなかそううまくいかないでしょうけどね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿