Jeff saved my life

JeffとMikeと、そのほか一緒にお仕事したひとや、感動を発見するつぶやき

切ない愛のうたをきかせて

2017-06-28 23:31:00 | 日記
日頃、前向きにと努力していますが…一瞬の心の動きはどうしようもありません。
「ラブ・ストーリーは突然に」を久しぶりに聴きました。いままで気にも留めなかったイントロが「カッコよすぎ」
佐橋佳幸というguitaristがプレイしていると知り…ついでに松たか子の夫であることも。
16歳の差! 知ってからはうらやましくて仕方ありません。
楽器を奏して感動させるひとに感動します。感動する部分はひとによって違うでしょうが、数年経って気づくことも、知らなかったこともあります。
小田和正のファースト・アルバムの…ミュージシャン…みんな知りたい‼ わたしはCDを持っているのに引っ越ししてから引っ張り出せない。アルバムクレジットをみれば気が済むのですがなんともすっきりしないこの数日です。
…Yahoo知恵袋で回答をもらったり、Twitterのフォロワーが教えてくれました。
やっぱりその名はJeff!
単純なもので、わかった途端うれしくてしかたなくて、仕事も絞られながらもinto the groove.
Jeffは彼岸に渡ってもわたしをHappyにしてくれるとんでもないdrummerです。
あのタイミング、melodyにはそんなに揺さぶられないのにdrumsが入ってからは気持ちが上がる上がる。
おかげさまでハッパをかけられながらも苦手なことに向き合えました。
去年のわたしを思い出しながら、あいさつのひとのことを考えながらあしたも向上します。
真夜中にまた「×日なら逢える」とmessengerが入っていました。
キャンセルしてもらって安心していたのですが、月末のたいへんな日に…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿