北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

鍼と灸、意外とお薦めです!

2017年06月07日 | 日記
近頃は週2日ほど、鍼に通っています。

耳の調子がいまいちだったり、お腹の調子が悪かったりした時には鍼と灸は私には俄然と効果があります(^o^)



昨日はお腹の調子が朝から悪かったので、左手首に近いところに鍼1本、両足首にお灸をされました。

大病をしてから身体に冷えを感じるようになり、冬はもちろん夏場でさえ足が寒くて困っていました。

鍼に行くようになって、足の状態も良くなっているように感じます。

体調がよくなると鍼につい行かなくなって動き回り、身体がおかしくなって、また通う。

これではいかんと今は週2日の鍼を自分のルーティンにして変調に気をつけています。

皆様もくれぐれもご自愛ください。

今日はちょっと寒い北の大地からでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これからはミャンマーで活躍... | トップ | またまた攻撃ミサイルがやっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。