北の大地で生きているだけで丸儲け。

好きなことを自由にやる。嫌なことも元気にやる。何でもワクワクやって生きていきたいな。

春みーつけた!

2024年03月12日 | 日記
キッチンの窓下にフキノトウが3つほど顔を出していました\(^.^)/

庭には1m程の雪が積もっていますが、今月末までには融けてなくなることでしょう。

遅ればせながらやっと北の大地にも春が近づいてきています。


そんな中、子供達の学校はインフルエンザでほぼ全滅状態。
ほとんど学級閉鎖です。

娘も昨日インフルエンザに罹り、息子も今朝から熱があり、罹患しているように見えますが、

インフルエンザの検査は熱が出てから1日ほどしないと判定できないらしく、明日病院で検査してもらう予定です。

当地、インフルエンザ流行のみならずコロナも終息していませんので、十分気をつけて生活するしかありません。

皆様もどうかお身体大切になさってインフルエンザにご注意くださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発寒イオンの近くにある・・・ | トップ | こんなに大きくなりました! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。