『あざみの歌』は まだ歌えますか

泣いて、笑って、歌って介護!!そんな日常の過去の記録と
新たに今一度自らを見つめてぼちぼちと戯言なりを綴ります。

いただきました〜🎵

2024年01月16日 18時19分00秒 | 日々の出来事



嫁ちゃんのお母さんから、送って貰った〜!

先日嫁ちゃんとパンの話をしていた時に、
「サラダパンこの辺じゃ買えないよ」って言ったら、
「小さい頃から普通に食べてた。」って言うもんだから
「いーなー!いーなー!」と連発していたら
「実家に帰った時にはお土産に買ってきまーす。」だって

ところがお店はお正月休み。
買えなかったとがっかりしていたのだけれど
昨日、お母さんが送ってくれました🤗

なるほどー。
お漬物のサラダもだけれど、コッペパンが美味しいんだ〜

おかげで昨夜は我が家全員で「サラダパンだーっ!!」と大騒ぎ。

孫ちゃん達が帰ったので、静かな……
いや、静か過ぎる夜の時間に
数日ぶりに歓声が響いたのでありました。



ここ数日寒過ぎて、足がギシギシ油切れなので、
すっ転ばない様に注意注意。
先日も友人がちょっとした段差で転んで、手首を骨折したとか……

色んな事に、あと一つ注意を付け加えないといけないお年頃になりましたなぁ……

普段からよくすっ転ぶので、くれぐれも気を付けなければ。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭がバグる | トップ | JK »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿