くじゅう山麓の宿 ポーランの笛よろず日記

グーグルマップにも出てこない(最近は出るらしい?)隠れ宿 近くの温泉や登山の様子を紹介 宿とは関係のないネタが多いです

くじゅう猟師山 5月13日

2024-05-15 05:46:05 | くじゅう山群

 

 

仕事終わった後に午後からちょっと猟師山へ。

 

そろそろミヤマキリシマの咲き具合も見ないとね

 

南峰に様子見に行ってみよう

 

このシダ植物が好き

 

南峰だよー

 

霞が少しあるけど今日も良い眺め

 

ぼちぼち咲き始めてます 見頃は来週以降かな

 

頂上周辺はというと

 

こちらもぼちぼち

 

マイヅルソウがあちこち咲いてました

 

 

 


一日一回、ボチッとお願いします

        

     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
             にほんブログ村

 

 たまに更新、自家焙煎コーヒーのブログ

  ポーランの笛HPこちら


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仕事の合間に仕事 | トップ | くじゅう黒岩山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (cow)
2024-05-15 06:08:55
ごぶさたしてます。
昨日、僕も久しぶりに高千穂峰に登りました。
山頂や御鉢付近はちらほらでした。
鹿が原も少し色付いていました。
今日はあちこち筋肉痛です。
COWさん (ぽーらん)
2024-05-15 18:55:29
高千穂峰のミヤマキリシマも良さそうですね。
しばらく高千穂峰には行ってません。
たまには行きたいけど休みがあるのは
梅雨時になるでしょうか~

コメントを投稿

くじゅう山群」カテゴリの最新記事