にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

なんだかこの暑さは異常だよね

2017-08-24 20:21:02 | にゃー太さん
お昼休み

おとおはん(チラッ)


今日も散歩行けへんの?


今日は高温注意報ですよ
昨日の夜も熱帯夜でエアコンつけっぱなしで寝たでしょ


お陰で快適に寝れたな♪


ちなみに今夜の予報を見ると、夜中の最低気温が29度だって! (;><)
それを見ただけで散歩に行く気力も無くなるでしょ?
そうかなぁ~? (´・ω・`)?
そうなの! ι(`ロ´)ノ






夜、
おとおはんがご飯を食べている横で、エアコンの風が当たる特等席で寝ています (´ω` )zzZ


なんだかこの暑さは異常だよね
夜になっても昼間と気温がほとんど変わらない


にゃー太さんは快適そうでなによりだよ


おやすみ (。-ω-)zzz
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これは買っちゃうよね | トップ | じゃあ、鼻ツン♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (たにむらこうせつ)
2017-08-25 15:54:09
凄い暑さですね。
東京は先週あたりまでかなり涼しかったのに。
異常気象ですね。
熱中症等気をつけて下さいd(^-^)ネ!
返信する
Re:こんにちは (にゃー太)
2017-08-25 17:38:52
本当に異常な暑さでエアコン無しでは生活できません
東京の方は長く雨が続いたようですね
日本も狭いようで広いですね
ご自愛ください(^o^)v
返信する

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事