にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

ボクのことはお構いなく ฅ(=・ω・=)ฅニャー

2019-08-16 21:39:53 | にゃー太さん
夏休み7日目
台風は何事もなく通り過ぎて行きました (・ω・)ノ


何事もないんはええことやで (=゚ω゚=)


異常が無いか庭のパトロールをするにゃー太さん


土手に上がって行きます


大丈夫そうやな ฅ(=・ω・=)ฅ


ではでは・・・ (=゚ω゚=)


王より「安全宣言」をいたす ฅ(=・ω・=)ฅニャー


もう大丈夫やで (=^・^=)


何事もなくてえかったな (=^ェ^=)


よし、お勤め終了 (ФωФ)


仕事の後はお食事タイムや ( 'ч'๑ )ŧ‹"ŧ‹


なんか今日の方が風つよない? (=゚ω゚=)?


ペロッ


道路向こうはええか (ФωФ)


水分補給


てちてちてちてち


いっぱい飲んだ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ユリの花でビクター犬 U^ェ^U


誰が犬やねん (=`ェ´=)


かわいいってことですよ ヾ(・o・*)シ
知ってる ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅニャン


雨が降ってきたから避難してください ヾ(・・)


すぐ止むやろ (ФωФ)


こうやって雨宿りしながら景色を眺めるのもオツなもんや♪ (=^・^=)


日々草


アメリカンブルー


ふふ~ん♪♪♪ ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


ごきげんですね (^o^)


まっね♪ (=^・^=)


セージ


あら? お散歩は行かないの? ( ・◇・)?


なんや雨宿りしとるうちに眠なってん ( ´・ω⊂ヽ゛


ちょっと寝るわ (=・ェ・=)


ぐぅ ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


寝ちゃった ( ^ω^ )


その後、車の下に移動


大丈夫ですか? ( ・◇・)?


ちょっと喉渇いてん (=゚ω゚=)


はい、お水持ってきましたよ (*・ω・)つ


あんがとさん ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


てちてちてちてち


こんな格好 ( ^ω^ )


ボクのことはお構いなく ฅ(=・ω・=)ฅニャー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿