にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

お猿 c((*^ェ^))ɔ

2019-08-25 19:12:47 | にゃー太さん
久しぶりにベランダへ出ています


誰も通れへんで (ФωФ)


日曜日だからね ( ・∇・) (それに夏休みだし)


そぉいうことか (=゚ω゚=)


どおりで静かやと思ぉたわ (=・ω・=)


ペタン 💨


むっちゃ涼しいな (ФωФ)


夜は寒いぐらいでしたね ヾ(・o・*)シ


もう秋やな ฅ(=・ω・=)ฅニャー


さて、行こか o(^・x・^)wニャオン〜


しっぽ写らず


って、あれ? ((゜ㅇ゜)??? アレェ?


なんで籠に入ってるの? ( ・◇・)?


おとおはんがどぉしても行きたいって言うんなら行ってあげてもええで (=・ェ・=)


別に行きたくはないですけど (^o^)


よし、行くで (=^・^=)


てちてちてちてち


結局行くんじゃん ヾ(・・)


若干フェイクをかけてみただけや ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


土手に上がって行きます


玉座に鎮座 o(^・x・^)wニャオン〜


サラダ食べな (=゚ω゚=)


ペロッ


アグアグ


もっかい水飲む (ФωФ)


てちてちてちてち


げっぷ (* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪


むっちゃ涼しい (=^・^=)


雨が降ってきましたよ ヾ(・o・*)シ


これはいかん! 家に入らなきゃ ~(=^・ω・^)ノ


ドンケツ!💨


にゃー太さん? そこは家ではありません ヾ(・・;)


家みたいなもんやがな (=゚ω゚=)


そこにはカリカリもちゅーるも無いですよ ヾ(・o・*)シ


さ、入るで♪ (=^ェ^=)♪


ほれ、入ったったで。ちゅーるは? (๑• . •๑)?


ちゅーるは夜のお楽しみでしょ? (^o^)


ボクだまされたん? (=`ω´=) ム!





で、おとおはんたちは「やきとり祭りin長門」に行ってきました

そこで「周防猿まわしの会」が熊本地震の復興支援公演をやっていたので観てみました


おりこうなお猿さん


ちゃんと座って待ってます


お猿 c((*^ェ^))ɔ


こんにちは~


まずは竹馬



玉乗り



ちょっと休憩(笑)


そしてハードル跳び









そしてメインの焼き鳥


こんな感じ


毎年天気がいまいち


みんな好きねぇ


すごい人数


雨が降りだしたので帰ります


すっかり食べかけですが、美味しかったですよ
今年は初参加の
北の大地(鳥取市)と、焼鳥一力(宇部市)のを買いました


猿まわしで義援金500円につきお猿さんのカードが一枚もらえます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿