にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

伏せたらええか? ฅ^•ω•^ฅ?

2019-08-18 20:28:04 | にゃー太さん
夏休み9日目(最終日)です (・ω・)ノ
長かったな (ФωФ)


また明日から仕事ですよ ヾ(・o・*)シ


カマキリ


ヤナギバルイラ草


土手に上がってサラダタイム


アグアグ


今日はちょっと涼しいような気がする (=゚ω゚=)


玉座に鎮座 (=∵=)


曇ってて、日が当たらないからか涼しく感じますね σ(・_・)


でも30度は越えてるから、体が暑さに慣れたのかもしれませんね? (^o^)


まぁ、今までが暑かったからな (ФωФ)


もう暑いん飽きたしな ฅ(=・ω・=)ฅニャー


歩道の色に同化する猫


踏まれますよ ヾ(・o・*)シ


気ぃつけてな ฅ(=・ω・=)ฅ


水分補給


てちてちてちてち


バシバシうるさいな (=`ェ´=)


連写使うと舌を撮るのが楽になりました (^o^)


車の下にイン


夏休み最終日なのにお散歩行かなくていいの? ( ・◇・)?


そうか。最終日やんな (=゚ω゚=)


行きます? ( ・◇・)?


行こか! (ФωФ)


まずは水飲む ฅ(=・ω・=)ฅニャー


てちてちてちてち


水分補給は大事やで (=^・^=)


ペダルにスリスリ


異常ないな (ФωФ)


ほな、行こか o(^・x・^)wニャオン〜


坂道コースから上がって行きます


どこ行ってるの? ヾ(・・;)


道に迷ってん (=゚ω゚=)


新緑ゾーンを通り過ぎて


階段をヨイショ、ヨイショ ~(=^・ω・^)ノ


日陰ゾーン到着!


久しぶりに来ると遠いですね ( ・∇・)


最近は暑くて庭のパトロールしかしてへんかったからな (ФωФ)


なんか藪蚊が多くない? (>_<)


蚊も暑すぎると活動せんらしいから、涼しくなったってことやろ ฅ(=・ω・=)ฅ


どっこいしょっと!💨


そんなとこで寝そべってたら蚊に刺されますよ ヾ(・o・*)シ


クールダウンやがな (=゚ω゚=)


伏せたらええか? ฅ^•ω•^ฅ?


意味無いと思いますよ ( ・∇・)


この枯れた笹に隠れたらどうや? (=゚ω゚=)?


アカン! 蚊が多すぎる!💨 (ばびゅん!)


帰るケロケロ


蚊が虫除けスプレーも虫除けリングも関係なく特攻してくるので避難します


階段コースを降りて行きますが、おとおはん、またクモの巣だらけ ( ;∀;)


ここの階段誰も使えへんのやな (ФωФ)


帰るで、帰るで~♪ (=^・^=)


で、また車の下にイン

ボクはまだ入らんよ (ФωФ)
最終日なのでお好きにどうぞ ( ^ω^ )




自転車屋さんにいったらサイクルイベントのパンフレット渡された

今年はあと3つエントリーしてるから、もういいかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貞治? (๑• . •๑)? | トップ | そのネタ、コメントで言うと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

にゃー太さん」カテゴリの最新記事