にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

呑気な百獣の王なのでした ( ̄▽ ̄)=3

2019-08-14 18:50:41 | にゃー太さん
今日は台風が来るからな。飛ばされるもんないかチェックせな (ФωФ)


忙しい、忙しい ฅ^•ω•^ฅニャー


まずは水分補給やな (=゚ω゚=)


てちてちてちてち


いっぱい飲んどかな ฅ(・ω・=)ฅ


飲んだ (=^・^=)


で、車の下にイン


あの? ( ・◇・)?


なんやねん (=`ェ´=)


台風前のチェックはどうなったんでしょう? ( ・◇・)?


そんなんおとおはんがしたらええがな (ФωФ)


ボクに頼ってばっかじゃあかんで ^(・u・^)


元々頼ってはいませんが・・・ ( ・∇・)


えっ、そうなん? (=゚ω゚=)?

んじゃ・・・・・・


んじゃ、寝る ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


ということで、にゃー太さんが寝ている間に家の周りの飛ばされそうなものを片付けます 。。。。゛(ノ‥)ノ


片付きましたよ (^o^)


ん。ごくろう ฅ(=・ω・=)ฅニャー


溶けてる? (・_・?)


溶けてへん (=`ェ´=)


むっちゃええ天気やんに本当に台風来るんか? (ФωФ)


午後からは強風域に入って雨予報になってますよ ヾ(・o・*)シ


ふ~ん ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


水飲む o(^・x・^)wニャオン〜


てちてちてちてち


差し掛けの中を抜けて・・・・


土手に上がります


日向は暑いから日陰通らな (=゚ω゚=)


ホンマに台風来るんやろか? (ФωФ)


暑い、暑い ε≡≡\( ˙꒳˙)/シュタタタタ


サラダ食べな ฅ(・ω・=)ฅ


ペロッ


ハムハム


アグアグ


ペロッ


あら? 舌が戻らへん (=・ェ・=)


暑い 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


暑いから家に入りませんか? ヾ(・・)


まだ食事中や (あ~ん)


ペロッ


よし、入ろか (ФωФ)


てってってっ ε=ε=┏(・_・)┛


そこは家ではありません ヾ(・・)


ちゃいますか? (=゚ω゚=)?


で、家に入ります


暑かったな ( *¯ㅿ¯*)暑っ


ねっ、家の中がいいでしょ? (^o^)


あっ、おかあはん (=^ェ^=)


はい、拭いてあげますね (⌒‐⌒)


ゴシゴシ


ワシワシ


冷たくて気持ちいいでしょ (⌒‐⌒)


ええ感じやで♪ (=^ェ^=)


で、先ほどからにゃー太さんが下敷きにしてる封書を取り返します


中身は「益田INAKAライド」の案内です


9月1日開催なので、あと2週間ちょっとだけど、涼しくなるかな?


また島根まで行くんや (ФωФ) (コロコロ)


空港の滑走路を自転車で走れるんですよ (^o^) (コロコロ)


ふ~ん ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


興味なさそうですね (^_^;)


触るなや! (=`ェ´=) (ていっ!)






予報通り午後からは雨


雨の日の猫は眠いのです (・ω・)ノ


猫ちゃうし、百獣の王やし (ФωФ)


台風どないなったん? (=゚ω゚=)


ちょっと風が出てきたぐらいですね (・o・)


明日の昼過ぎに最接近するみたいですよ ヾ(・o・*)シ


ふ~ん (=゚ω゚=)


呑気な百獣の王なのでした ( ̄▽ ̄)=3


zzz ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿