にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

一番搾りの箱で熟睡 zzz( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

2019-08-15 20:25:12 | にゃー太さん
今日は台風です (・ω・)ノ


出られへん (・×・)ムリダナ


今日は無理ですよ (ヾノ・∀・`)ムリムリ


でも降ってへんで (ФωФ)


じー (⦿⦿)


行けそうやけどな (=゚ω゚=)


じー (⦿⦿)


ちらっ (´ฅω•ฅ`)チラッ


無理ですよ ( ・∇・)


雨も降ってへんし、風も吹いてへんで (ФωФ)


テレビは朝からずーっと台風情報ばっかりですよ。お昼頃に最接近するみたいだからこれからひどくなりますよ ヾ(・・)


ふーん ( ̄σ・ ̄)ホジホジ


大丈夫やて ฅ(=・ω・=)ฅニャー


確かに雨も風もありませんね σ(・_・)


せやろ? (=^・^=)






ということで、家の中でジッとしていましたが、全然ひどくならないので3時過ぎに外にでます


な、大丈夫やろ? (=^ェ^=)


天気が悪くなったらすぐ帰りますよ ヾ(・o・*)シ


土手に上がります


涼しいな♪ (=^・^=)


ペロッ


涼しいけど、湿度が高くてムシムシしますね (>_<)


台風が湿った空気連れて来とんねん (ФωФ)


にゃー太さんは暑くないの? ( ・◇・)?


大丈夫やで ฅ(・ω・=)ฅ


サラダタイム


あ~ん (^○^)


ハムハム


空はこんな感じで、今にも降りそうだけど全然降ってこない状態


降るんならザーっとふればええのにな (ФωФ)


降らなくていいです ( ・∇・)


もう台風過ぎたんちゃう? (=゚ω゚=)


広島に上陸したみたいですよ ヾ(・・)


お隣やな。大型の台風やんに全然やんか (=・ェ・=)


不思議なぐらいなんともないですね (・_・?)


窓も開けっぱやし (ФωФ)


昨日の夜から強風域に入ってるのに窓開けてられるっておかしいよね ヽ(・∀・)ゝ


だまされとるんちゃうか? ฅ(・ω・=)ฅ


不思議な台風です (・ω・)ノ


台風真っ只中でのお散歩


百日草


ちょっと行こか (ФωФ)


てってってっ ε=ε=┏(・_・)┛


おばちゃんたちが散歩しとる (=゚ω゚=)


スタスタスタ 🐾🐾


ワンコの散歩してはる ฅ(=・ω・=)ฅ


みんな外出とるやん ~(=^・ω・^)ノ


せっかくのお盆休みだしね (^o^)


みんな騙されたと思って出てきたんちゃうか? ฅ(・ω・=)ฅ


本当に風も全然で普通の日の散歩と変わりませんね (・_・)


まぁ何事もないんはええことやで (ФωФ)


他のところも何事もないことを祈りましょう (。-人-。)


せやな (ペロッ)


帰るで~ (=^・^=)


台風やんに何事もない普通の散歩やったな (ФωФ)


ただいま~♪







その後にゃー太さんは爪研ぎに乗っておねんね ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


満足しましたか? (^o^)


まあまあやな (ФωФ)


ボクはもう寝るから邪魔せんといてな ฅ(=・ω・=)ฅニャー


おやしゅみ o(__*)Zzz


ちょっと寝にくいな (=゚ω゚=)


どっこいしょ (ФωФ)


こっちのんがええ (=^・^=)


一番搾りの箱で熟睡 zzz( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO


最新の画像もっと見る

コメントを投稿