にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

設定忘れてまうねんな ( ̄σ・ ̄)ホジホジ

2019-08-20 20:19:57 | にゃー太さん
お昼休み
昨日の夜から降り続いていた雨もなぜかこの時間にはやんでいます


ボクは晴れ男やねん (=^・^=)


にゃー太さんのお散歩に対する執念が天に通じたんですね (^o^)


ふふん。スゴいやろ♪ ฅ(=・ω・=)ฅニャー


水分補給


てちてちてちてち


お昼休みに外に出るのが楽しみやねん♪ ฅ(=・ω・=)ฅ


楽しみがあるのはいいことですよ \(^o^)


百日草。本当に百日咲くのか、次々咲きますよ ♪(o・ω・)ノ))


今日は何日目やねん? (=゚ω゚=)
╮(๑•́ ₃•̀๑)╭さぁ?


お約束の車の下にイン


土手に上がってないけどいいの? ( ・◇・)?


いつも上がると思いなや (ФωФ)


なんで? (・_・?)


猫は気まぐれな生き物や o(^・x・^)wニャオン〜


百獣の王でしょ? ( ^ω^ )


せやった・・・(´・д・`)


設定忘れてまうねんな ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
設定って言っちゃった (^_^;)


はい、時間ですよ ヾ(・o・*)シ


王宮に戻ってきたで (๑•ω•́ฅ✧キラーン


ただの段ボールですけどね ヾ(・・;)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
設定 (みゃー大工)
2019-08-21 15:30:01
頑張れー、エリザベス女王のファンが見ているぞー!

こうなったら世界中の王様シリーズで行きます!
Unknown (pocofu)
2019-08-21 19:35:33
自称百獣の王は設定を忘れて猫に戻るとこがあります
生暖かい目で見守ってあげてください

シリーズものを考えはじめると煮詰まってしまうのでほどほどにしましょう(笑)

コメントを投稿