にゃー太のふわ毛日記

2005年4月18日から我が家のボスになったにゃー太の日記です

本日をもって終了します

2019-08-29 20:07:15 | 日記
突然ですが、「にゃー太のふわ毛日記」は本日をもって終了します


何事かというと、いつものようにブログアップ用の写真をダウンロードしていたら「指定容量を越えています」と出て、写真が取り込めなくなったからです


ヘルプを見ると「画像容量は、無料版3G byteまでご利用になれます」と書いてあるので、3G使いきってしまったということなのでしょう


突然のことなので、今日の写真は中途半端ですが、そういう理由ですのでお許しください


こんな突然に終わりがくるとは思っていなかったので、今後どうするかは未定です (・ω・)ノ


アメブロかどこか新しいところを探します


百獣の王の最後の食事風景をごらんください


カリカリ、ポリポリ


今朝までの大雨もお昼休みには晴れ
にゃー太さんの念の強さです (・ω・)ノ


そしてこれがgooブログ最後の写真となります

これまで読んで頂いてありがとうございました o(__)o ペコリ

写真はアップできませんが、文字は入れられるようなので、ブログの引っ越し先が決まったらお知らせします

それではみなさん、さようなら
みなさんのブログにはこれまで通りお邪魔させて頂きたいと思います

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お待ちしているぞ。 (みゃー大工)
2019-08-29 22:46:20
はよ、2を作りなさい。
Unknown (pocofu)
2019-08-29 23:03:46
こんな急に終了することになるとは思ってもいませんでした
「もうすぐ容量がなくなります」ぐらいの予告ぐらいだしてくれればいいのに
探してみるとブログも色々あるみたいなので、使いやすそうなところに引っ越そうと思います
しばしお待ちを
Unknown (oceanblue_2011)
2019-08-29 23:14:30
keikoです!

ほんと、ほんと!はよ2を作りなさい!😁😜
Unknown (syodaitasuma)
2019-08-29 23:16:25
おとうはん様
クラシック好きお坊さんです。
新しくブログ作られましたら、必ず教えてくださいね!いやはや困りました…。
王を見れなくなるとしもべは困るのです!
ご報告お願い致します!
Unknown (pocofu)
2019-08-29 23:37:11
@oceanblue_2011 今、引っ越し先のブログを探していますので、しばしお待ち下さい
どのブログも使ってみないとわからない。というのが正直なところで、迷っています
どこがいいか分かる方アドバイスお願いします
こんなことgooブログを使ってる人に聞いても分からないよね(笑)
Unknown (pocofu)
2019-08-29 23:40:09
@syodaitasuma クラシック好きお坊さん、突然のことで戸惑っています
gooブログしか使ったことかないので、どこがいいのか分からず途方に暮れています
引っ越し先が決まったらお知らせしますので、しばしお待ち下さい
Unknown (nonbiriyarou3300)
2019-08-29 23:52:38
(ToT)
待ちます
訪ねます
にゃー太さんに会えなくなるなんて
考えられません

メメと熊造のおばさんより
Unknown (pocofu)
2019-08-30 00:01:25
@nonbiriyarou3300 メメと熊造のおばさん様、まさかこんな急に終わらざるを得なくなるとは思いませんでした
今、引っ越し先を探していますので、しばしお待ち下さい
これからもそちらのブログにはお邪魔させて頂きますので、更新楽しみにしています
Unknown (みゃー大工)
2019-08-30 00:09:50
私の読者登録の方が容量一杯で、
gooからgooで二人が2を作っているのだが、
gooで作り直してはいけないの?
(あんずさんと、小さな花日記さん。)

私も、まだそういう状態に陥らず、調べていないのですが。

ガンバレ。
Unknown (pocofu)
2019-08-30 08:14:02
みゃー大工さん、gooからgooへの引っ越しって出来るの?
別アカウントを使わないといけないんですよね?
ちょっと調べてみます

コメントを投稿