嵐大好きうるうるママの3つのがんとともに

ステージ4治癒しないけど嵐&吉田山田&ソ・イングクで「がんを忘れる時間」作ってま~す♪

命友「ゆいたんママ」

2010年05月04日 18時19分31秒 | ゆいたんママ
平成22年5月4日(火)

発熱、入院でできなかったことを・・・・

4月21日(水)

以前から約束していた『ゆいたんママのお泊り会』


『ゆいたんママ』との出会いはここをクリック



まずは夕食をということで、いつものビストロこっからんHORIIさんへ

  

 

  

 

おしゃれで、おいしくて、何よりお店の方の愛情がいっぱいです。

この日もお店はいっぱいでした。





いつみても『ゆいたんママ』の天真爛漫とした笑顔に元気をもらいます。




さあさあ・・・自宅へもどってからはまるで修学旅行のよう。

『嵐会』のはじまりです。

DVDをみながら、あの日の会場の感動を二人できゃあきゃあ、叫びながら・・・(親娘ほど違う歳なのに)

ファン同士でみるDVDがこんなに楽しいものだとは知らなかった


『ゆいたんママ』と『ゆいたんママおねえちゃま』合作のダッフィーちゃんも一緒にお泊りです

2007年のツアーで嵐くんたちが着用していた衣装そのままを手作りで。

作成過程をおねえちゃまのブログで

工程1  工程2  工程3
  それぞれ、クリックしてみてね

完成!



もちろんこの衣装の完成度も可愛さもパーフェクトですが。

おねえちゃまのブログにも書いてありましたが、妹さんを喜ばせようとするお姉さんの思いが温かくってステキです。

我が家の娘たちもこうなってくれるかな?


まだまだあります。

お誕生日のプレゼントにとわざわざ大阪まで行ってくれました。

 

ブログを初めていなければ出会うことはありませんでした。

今回の私の入院中もいつものが何度も彼女との間で行きかいました

彼女と私、弱音は吐きたくない、いつも明るく生きていくというポジティブなところは同じです。

患者同士だからこそ、分かり合えることもあります。弱音を吐くのではありませんが、副作用がきついこともで報告します。

たまには、少し凹むこともありますが、二人ともそういうキャラじゃないので笑って話せます。

ガン友という表現もありますが、彼女が言ってくれた『命友』ステキでしょ。

また今年もコンサートに行きたいですし、『一緒に行こうね』の約束をして翌日お別れしました。

ゆいたんママ、ありがとう

最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました☆ (ゆいたんママ)
2010-05-04 21:04:27
本当にあの時はお世話になりました☆
晩御飯も本当に美味しかった・・・
美味しいもの食べて、いっぱいお話して、嵐ちゃん堪能して・・本当に楽しいひと時でしたね
こういう時間が何よりのお薬☆
また、うるママさんの笑顔に会いに飛んでいきますね~

今年も魂行くぞ~!!絶対当てなければ!!
絶対一緒に参戦しましょうね
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-05-04 23:13:27
退院&復活おめでとうございます!
いくつになってもお友達っていいですよね
命友ってステキな響き~
私もお二人のポジティブさを見習いたいです
愚痴ばっかりでイカンです~~
返信する
おはよう♪ (マリンママ)
2010-05-05 06:35:04
楽しかったんだぁ~
良かったうるママの前向きな所、見習いたい・・いつも不満ばかりの私・・反省します
返信する
おはようございます。 (cyunba)
2010-05-05 08:08:06
ご訪問有難うございました。
くれぐれもお体のお気を付けて無理なさらないよう。。。ご退院おめでとうございました。。遅れて申し訳ないです。。
返信する
ゆいたんママちゃんへ (うるうるママ)
2010-05-05 09:12:31
本当に楽しかったね。
ブログに入院したことを記事にすると近くに住む親戚に知れちゃうと・・・・お見舞いだとかって気をつかわせてしまうので・・・
退院してから記事にしました。
でも入院しちゃったあと凹むけれど、ゆいたんママには、素直に言えますね。
入院中ののやりとりも恒例になっちゃいましたが、救われますよ。ありがとう
返信する
ルークねえさんへ (うるうるママ)
2010-05-05 09:15:06
ありがとう。
結構愚痴ってますよ・・・わたし。
たまには愚痴らないと体に悪いよ~~

愚痴ってくださいませ。
いつでも聞きますよ。(聞くしかできひんけど)
返信する
マリンママさんへ (うるうるママ)
2010-05-05 09:18:51
わたしも不満、結構言います言います。
前向きなのは、後ろを向くのが怖いからです。
そんなかっこいいものではないよ~ん。

返信する
cyunbaさんへ (うるうるママ)
2010-05-05 09:24:15
ありがとうございます。
らいん屋親父様へのコメントをみて、温かい方だと感じていました。

これからもよろしく。
返信する
こんにちわ♪ (Vinca)
2010-05-05 13:10:19
素敵なお店ですね
うるママさんには素敵なお友達がいっぱいです
 うらやまし~~

返信する
vincaさんへ (うるうるママ)
2010-05-05 14:42:28
ココのお店はおすすめです。
琵琶湖に来られた時は是非・・
そうですね、お友達には本当に恵まれています。幸せなことです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。