先端技術とその周辺

ITなどの先端技術サーベイとそれを支える諸問題について思う事をつづっています。

好きな国調査

2016年12月11日 04時57分57秒 | 日記
アメリカの調査会社Reputation Instituteが毎年作成していろ好きな国の順位2015年版が公開された。

1位 カナダ 2位 ノルウェー 3位 スウェーデン 4位 スイス 5位 オーストラリア 6位 フィンランド 7位 ニュージーランド
8位 デンマーク 9位 オランダ 10位 ベルギー  11位 アイルランド 12位 オーストリア 13位 イギリス 14位 イタリア
15位 ドイツ 16位 日本 17位 スペイン 18位 ポルトガル 19位 フランス 20位 シンガポール 21位 タイ 22位 アメリカ
23位 ポーランド 24位 チェコ 25位 中華民国 26位 ブラジル 27位 ペルー 28位 ギリシャ

ビジネスが盛んで、適当な人口密度があって、人口密度が多いところは順位が低く、適当な人口密度があって、そこそこビジネスもある国が選ばれている。日本は欧州の先進国と同じレベルになっていて、うれしい限り。

以前、世界各地で取引していたころ、日本をどう思うかと聞いたら、Foxyという返事が多かった。狐のようにずる賢いという意味。それが
欧州の先進国並みなので、安心した。



ここからリンク→Bigbangのホームページ←ここまでリンク

ここからリンク→Bigbangの防犯カメラ←ここまでリンク

最新の画像もっと見る

コメントを投稿