Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

墨田区体育館にてFUGAすみだと柏TORのエキシビション。こびとづかん

2012-03-25 21:00:04 | 日々の活動

今日は白金でぴすたちお活動があったにも拘らず、ちいさなひとたちにつきあい、こびとづかんの映画を午前中見ていました。

しかしカクレモモジリが可愛かったので楽しく見れました。

午後からは墨田区体育館にちいさな人たちを連れてFUGAすみだ、と柏TORの練習試合を見に行ってまいりました。

試合は4-3でFUGAでしたが、柏のディフェンスは相変わらず固いものがありました。

柏のほうは奈須さんも出場されておりました。

今期控えにまわった人たちも沢山でており、チーム力の底上げにとても良い試合だったように思えました。

ハーフタイムのちありーでぃんぐも素晴らしいものがありました。

そして今年は湘南では豊島明選手の退団、そして名古屋では前田善文選手の退団がありました。

ああ、もうそんな時期になってしまったんだなあ、と考えてしまう今日この頃。

この2人はなんといっても関東リーグ、Fリーグを支えてきた重要なプレイヤーでしたね。

次はどこのチームに行くのか。

この2人が関東リーグや東京都、神奈川県リーグにもどって来てくれれはさらに底上げがなされると考えたりします。

まだまだぜんぜんできると思うのですが。

フットサルの良いところは出場時間を少し調整すればサッカーよりも長期間競技フットサルをプレーできるところでもあると思います。

先ずは前田よっしいは府中にもどって来てほしいなあ。

それか思い切って町田にもどるというのもいいかも知れません。

そして昔のあのセットをもう一度組んでいただきたいですね。

あの攻撃的なセットを。イチ選手、さがねきよしーず、甲斐しゅうじオレ、そして前田よっしー、と。

キーパーは遠藤選手でしょうか。そしてサキチさんと。FKは安藤選手で。

アドリアーノもベンチに入ってと。中野選手と森谷選手と、世田谷からは高安選手。

ここでは金山選手、三輪選手は控えでと。坊主ではなく、長髪をなびかせる久光選手も必要ですね。そしてしの、とレオくんと。はしもとけいごくんも入ればこれまた楽しい。

おや、12人を超えてしまいましたか。

ああ、見てみたい。

1年だけでいいから。

そして豊島選手率いるロンドリーナと戦ってほしいものです。

もう一度あのロンドリーナで。長谷川さんが10番でキャプテンでいいのじゃないかしら。

おおち選手はロンドリーナにもどってみたりして。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿