Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

前田よっしーと柏の上福元選手が府中ですね。

2012-05-06 00:27:42 | 日々の活動

府中アスレの新入団選手が発表されておりましたね。

まずは前田よっしー。これは嬉しい、そして町田でなければ府中という選択は想定内でしょか。

あとはベッチーニョを取るだけですね。

そして柏から上福元選手。この人をみたのはトミーフットサルの大会の後に柏の練習試合を見たとき。

2年位前でしょうか。

まあ、モチベーションが高くて、鬼神のようなディフェンスをするなあ。よく走るなあ。と関心した人でした。関東リーグでも柏の上位進出に大きな戦力となった選手ではないでしょうか。

第一印象はひとりファイルフォックス。オフザピッチでの声だしもものすごい。

こみやまゆーすけ選手に近いものをもっているな、と感じたものでした。

練習試合の間に、柏のテベスことあっき選手に、「いいひと入ったね、」といってみたところ「声が大きくて」といっていたかと思いますが、それくらい私は感じるものがありました。

柏にとってはちょっと痛い感じですが、府中のスカウティングはとってもいい選手を見つけましたね。さすがです。この人はかなりお薦めだと思います。失点がガクッと減るのではないでしょうか。

まえだよっしーと上福元選手、この加入は府中が上位に行くにはまたとない補強になると予想しています。

あとはベッチーニョと畠山フランキがいるといいですね。私はブルノよりもフランキ派でした。

それと以下の「ごさる」という催し物。

これはなかなかいい企画ですね。試合を終えたばかりの選手とできるんですね。いいな~。

 

■今年のプレマッチは関東4チームを全てチェック!
 6月9日(土)に関東4チームが集結して2試合観戦可能なプレシーズンマッチが開催される。開幕を一週間後に控え、新入団選手など各チームの仕上がり具合も気になるとこだ。
 ペスカドーラ町田は府中との東京ダービーだけに、プレマッチとはいえ負けることは許されない。第1試合の湘南はリーグ開幕戦で激突するだけに要チェックだ!

■試合終了後イベント「ごサル(試合終了フットサル)」
 ペスカドーラ町田ホームゲーム全12試合で行われる「ごサル」は、試合終了後の熱いピッチで、試合を終えたばかりの選手たちと共に、フットサルのゲームを楽しむ企画です。
 フットサルシューズを履けば、選手たちとのプレーを楽しむだけでなく、コミュニケーションを図ることも可能です。
 ボールを蹴るのはちょっと・・・という方は、写真撮影会、サイン会も同時に開催しております。

■試合終了後イベント「チアクリニック」
ASVペスカドーラ町田専属チアリーダーFioreが教えます! チアをやってみたいという子は、この機会に是非ご参加ください! チアが初めての子でも楽しく体験できるクリニックです♪
たくさんのご参加をお待ちしております!

   

■イベントタイムスケジュール
11:30~「当日券販売開始」
11:45~「ファンクラブ先行開場」
12:00~「一般開場」
12:20~「湘南/浦安ウォーミングアップ開始」
12:53~「湘南/浦安選手入場」
13:00~「湘南vs浦安キックオフ」
14:50~「町田/府中ウォーミングアップ開始」
15:20~「フィオーレパフォーマンス」
15:23~「町田/府中選手入場」
15:30~「町田vs府中キックオフ」
17:30~「ごサル」「チアクリニック」(試合終了後イベント)
※スケジュールは変更になる場合がございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿