Club  Atletico  Pistachos ぴすたちお  フッサル!  

いつかは競技フットサルに足を踏み入れたい、そんな人たちです。

スマートフォンよりも普通の電話が高い件ですが。そしてスーパーカップのDVD注文

2011-01-26 21:51:23 | 日々の活動

きょうは急遽休まねばならなくなりましたので、男性3人でDocomoショップへいきました。

私のたらこキューピーチベット土産ストラップつきの電話も何年使ったかわからず、1年前くらいに電池をかえていたのですが、最近あまりに稼働時間が少なくなっていました。

バッテリーだけをかえてもいいのですが、せっかくのドコモショップなのでいろいろ聞いてみることにしました。

すると電話の買い替えとなると今は3万円くらいはざらで、ちょっといいビジネスモデルの携帯なんかが6万円とかするわけです。

ほえー。

そしてスマートフォンをみてみますとなんと3-4マンくらい。

 

なんなんでしょうか。

 

三星電子のギャラクシーというのと東芝のレグザというやつは在庫がないくらい人気なので今日から使えるのはどれかい、ときくとシャープとソニーだよと。

前のソニーの携帯は大好きでしたが、その次はシャーっぷでなかなか良かったのでたぶんシャープのやつにしてみました。

ドコモポイントとかいうのが1万円くらいたまっていたのでソレも補填してニコニコ現金払いにしました。

しかし手続きになんと2時間もつかってしまいました。

そのあいだ男性陣の一人が大便をもらしてしまったことで店内は騒然としてしまいました。

スマートフォンといえばなんだかアップルが先陣をきったようになっていますが、実はPHSが最初だったように思えます。

私実はPHS派なのでPHSのシャープのスマートフォンも持っているわけです。

しかし加齢とともに画面が小さすぎて識別不能です。

これは困りました。

 

 

さて年末のF-NETスーパーカップの4枚組みDVDが発売されていましたので早速注文してみました。

高橋健介選手が参加されているのが目玉のようです。

手作り感覚満載のDVDのようですからとっても楽しめそうですね。

こういうのはどんどん広まってほしいですね。

年末は大きな大会が目白押し、しかも私はなかなか家から出れなかったりするので全国の大会のDVDが試合終了後mに見れたら比較もできるしとっても楽しいですね。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとる)
2011-01-26 23:04:56
豊島園に見に行きましたが、全部は見れなかったので、DVD貸してください!!
ほしいな~。 (がんのすけ)
2011-01-27 21:51:56
ぜひ今度みせてくださ~い。それとこちらにもあそびにきてくださ~い。

コメントを投稿