ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

父の

2017-06-15 | 日記

61回目の バースデー

父の フェイスブックに 載せた

ミャーからの  メッセージが 思いがけず

たくさんの方から

いいね !

 

頂きましたので ココに

 

 

 

 

子育てに 悩みを 感じた 1週間

 

ちゃんとしろ!ちゃんとしろ!!

と うるさい 私や 夫 に 嫌気をさしていたルルですが

 

実態が解り

息子ではなく

息子の前で 担任の 先生を 叱った 私。

 

今思えば 大人気ない 行動かも?しれませんが

難しい年頃に さしかかり

大人も間違える事は ある。

お父さんも お母さんも

あなたの事が 1番!!

あなたの為に だったら

鬼にだって 蛇に だってなる

でも

あなたも 間違える時もある

それは

お父さんも お母さんも 同じ

と 何度も 言いました

 

良い方向へ 向いて行ってくれればと 思います

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。