ピンクの龍雅丸

日本一☆吹奏楽の好きなトラック乗りのブログ
 

ありがとう

2017-08-29 | 日記

 

S中学校吹奏楽部を 支える

個性豊かなドライバー 3名

チーム青木

 

えぇかげん年齢的にキツくなってます

私の 泊まり用の

LIZ LISAの キャリーバック ですが

まだまだ辞めません(笑)

 

私の積荷は 本番  前々日のホール練習から

出発でしたので

S中学校の皆さんとは コンクール本番の

前日にあたります 金曜日

道中 駒ヶ根より 合流しました 

 

バスドライバーの お二人には 

何かと張り合おうとしてしまいますが

悪天候で この時には すでに 現地集合に すればと 後悔www

繊細な楽器達を 載せたトラックは

バスと 同じスピードでは 走れません

 

そのあとも 3人のバトルは いろいろ有り

さすがに 

「デザートはカレー!!」には

恐れ入りました  ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

 

まだまだ 私は、未熟者

出て来たカレーの 辛さと 手伝って ギブアップww(笑)


 

そして

本番当日です 

毎度の事ながら 早朝の練習から

私の

涙腺は かなり キテます

 

もぅね ココまで 来たら

子供達の顔が まともに 見れませんm(_ _)m

 

そんな時

泊まっていたホテルに

自転車で 遊びに来てくれた

同じ 三重から やって来てます

同業 社長 さん 

 

癒されました ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱

 

もぅ この仕事してたら 

本当に みんな 涙脆い。

社長が 泣いてるトコ 今まで 何度 目撃したか?!(笑)

 

そんな こんなで

朝ごはん & デザートのカレーも 無事 頂き

本番会場へ 出発 

 

 

 

 

本番は

輸送を担当した学校とその前の学校

2団体 客席より 聴かせてもらえました

2つのバンドが

全くタイプの違う演奏をしましたので

勉強になります

面白い♬♬♬

 

学生さんが 演奏するマーチは 

何故?あんなに泣けるのでしょうか?

 

付きっきり だった の3日間

今の彼女達にしか 出せない音色に

心を丸ごと 洗濯機にかけたぐらい 洗浄され

 

保護者の方はじめ

周りのいろ〜〜んな 方の

優しさにも いっぱいいっぱい 

涙しました。

 

本当に ありがとうございました

 

保護者の 方へは

私の 涙腺崩壊伝染病で

皆さん 私の 顔見て メイクがグチャグチャ www(笑)

 

裏方 皆が 一体となった 

 本当に 素敵な ひと時 

 

 

頂いた コンクールの結果は 金!!!

 

 

 

最高 ⤴︎⤴︎⤴︎⤴︎

の 贈り物です


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。